プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と腕を組んで歩く時彼女の胸が少なからず当たると思います。男性はどんな心情ですか?

A 回答 (3件)

付き合い始めた頃なら最高に


幸せな気持ちになる。

更に【その先の幸せ】を想像してしまうまのです。

男に生まれて良かったと思う
瞬間でもあります。
    • good
    • 2

胸が当たってる〜とは思わないけど、立つものは立ちますねはい

    • good
    • 9

嬉しい&歩きづらい?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A