アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35年前に別れた、彼女に1回でもいいから会いたい

A 回答 (8件)

落ち目のときではなく、人生上り調子のときに、行ってみて下さい。


落ち目のときは、相手から何かを得ようとしているときです。そのような時は、あまり歓迎されないでしょう。
上り調子のときに行けば、つれなくされても大して傷つかないでしょうし、
相手もあなたを受け入れやすくなるでしょう。
    • good
    • 26

35年前に別れた男性から連絡が来たら、警察に相談します。



そんな男性が連絡しようとしてきたことが分かれば、今の人間関係、家族には変な目で見られてしまいます。
彼女の肉親は、変な男性から彼女を守ろうとするでしょう。

とにかく、今の幸せを壊す、嫌がらせでしかありません。

唯一OKなのは・・・
「莫大な財産があるんだけど、独身で家族もいなくなったし、誰も相続する人はいない。
昔の思い出のあるあなたに、全財産をゆずる遺言を書きたい。
自分が亡くなるまでは、その後二度と連絡は取らないので安心して」
という、これだけです。

35年前に別れた彼女に会いたがる男性なんて、魅力もなく幻滅されるだけです。
野良犬のように追い払われて、傷つく羽目になりませんように。
    • good
    • 21

お互いに変わってるから…思いでは昔のまま綺麗で残した方がよいと思われますが…?

    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/10 22:34

気持ちは分かりますよ…


ただ、35年経っているので
お互いの変貌に…気付かない
場合もあります。
    • good
    • 16

思いでとして、しまっておくといいです。

    • good
    • 9

会えるように努力してください


くれぐれもストーカーにはならないように
    • good
    • 12

手紙などを出してみたら?

    • good
    • 9

探偵ナイトスクープに依頼するとよいでしょう。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A