プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまなのですが、男性はエッチの
時に緊張すると、イケなかったり、すぐにイッてしまったりしますよね。
イケない人は緊張のたびに、いけないのですか?逆にすぐいくこともありもすか?
今の人は前の彼女は緊張した時、まったくイケなカッとそうですが、私の時は緊張ですぐイクのだそうです。その差はなんですか?
深く考えなくていいですか?
それとも心理的に違いってあるのですか?

A 回答 (3件)

直ぐにイクということは、それだけ興奮しているということですよ。

貴女と行為を

するときに以前以上に興奮度が上がっているのでしょうね。

緊張というのは、良くも悪くも影響するものですから、いちいち気にしても

仕方ないですよ。

私みたいに、結婚して24年経っても一度も妻の中でイケない男もいますからね。

でも週3で愛し合っていますからね。一つだけアドバイスですが彼がイクやイケないを

口にしては絶対に駄目ですよ。精神的なEDになる人が最近は多いですからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「えっ?」とビックリしましたが慣れました。本人が「おかしいな」と言ってたので、触れることはありません。何度か大丈夫なこともありましたが。
私は前の彼女さんの時は頑張ろう!としすぎてイケなかったのかなと思ってしまいました。
相手の事を考えすぎて…と思ってしまって。私にはそうじゃないのかなって考えてしまいました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/12 15:01

 心理的な物とか肉体的な疲労状態とか色々あります。



 最初の時は駄目でしたよ。緊張しすぎて。

 後は妊娠させないようにとか考えたりすると時間が掛かるとかあります。

 結婚して子どもが授かっても大丈夫という状態ですぐにという状態になりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は気を使わない?って感じなのでしょうか?
でも、精神的なものって大きいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/13 00:15

その彼氏さんの性格的なモノもあるのでなんとも言えない部分もあるのですが、リアルで男性側、女性側、両方からそちら方面の相談をうける機会が多いので参考になればと意見を…



男性が女性と性行為をする時に女性を悦ばせる事が出来ないで終了してしまう事は非常に申し訳ない気持ちになるものです。
女性が思っている以上に男性にとっては大きな悩みになる部分で、いわゆる、「早い」事が原因で別れる原因になるかも、浮気されてしまうかも…等と考えてしまい、つい、コレは体調や心因性のモノでたまたま早かったと言い訳してしまう場合も実は結構な割合であります。

女性は特に、付き合い始めの頃ほど肉体的な部分より精神的な部分を重視する傾向がありますが、男性は肉体的な部分(相性、と言ってもいいかもしれません)にもこだわってしまうモノなのです。

あくまでも愛している相手に嫌われたくない、という比率が高い悩みなので女性から見ると、そんなに気にしないでも…となりますが、コレばかりはしょうがない部分なのです。

具体的な対応方法としては、前戯の段階でイった演技をする、短い挿入期間にもイった演技をする等、男性に自信を持たせてあげる方法が一番効果的だと思われます。そうする事で本当に緊張によるものだったとしても男性側の気持ちは大分楽になります。

その他にも手や、慣れない方にはあまりおすすめ出来ませんが、口や唇を使って一度射精してから挿入するようにすれば持続力が高くなり、女性も楽しむ事が出来る様になります。女性は何もせずにただ寝ているだけではいけないのです。

演技や一度射精を促す行為はなかなか難しいかもしれませんが、二人ともが楽しむ為には必要な事と割りきって頑張って下さい。

長くなってしまったので、更に具体的な演技の内容や射精を促す為のテクニック等はここでは割愛致しますが、もし、もっと詳しく説明が必要でしたら補足で伝えて下されば、お力になれるようにご説明致します。もしくはご自身で調べてみるのもいいかもしれません。

私がいうのも恐縮でおこがましいのですが貴方の愛が試されていると思って頑張って下さい。応援しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行為の際、かならず彼のを口でしてあげますが、その際にコントロール効かず、射精してしまうこともあります。
2回目は無理のようです。
挿入すると「気持ちいいからすぐイッてしまうけどいい?」と聞かれます。いいよって言ってます。さすがに申し訳ないのか「今日はいかなくていい」と挿入しないと言われた事もありました。
かと思えば数回、こっちが無理なくらい頑張れたこともあります。
私がイク前にいってしまいます。逆は2度位…です。難しいです(;^_^A
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/12 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A