プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との初Hで緊張して勃たなかった方に質問です。その後彼女とはうまくいきましたか?

また女性は彼氏が緊張して勃たなかった時どう思いましたか?

A 回答 (3件)

最初のときは立たなかったねえ・・・。


前戯のときは絶好調なのに、コンドームを付けるタイミングが掴めずに、そのまま緊張の糸が切れて萎えちゃった。
自分と同じケースなら、前戯が長すぎるのが問題かも。
いちばん良いのは彼女に正直に話して、前戯を短めにして挿入することですね。
自分の場合は勃起している間にコンドームを付けて、彼女に上に乗ってもらいました。
一回挿入できれば、あとは簡単です。
    • good
    • 6

うまくいきましたね。


相手も処女みたいなもんでしたからなんとかごまかせた感じでした。
    • good
    • 7

>その後彼女とはうまくいきましたか?



ええ、いきましたよ。もう別れたけど。

別れたからうまくいってないと言えばそうだし、
普通に過ごして普通にして普通に別れたちゃんとした恋愛という見方で言えばうまくいったと言えるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A