アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはもうすぐで5ヶ月になる彼氏がいます。

彼とは友達の紹介?的な感じでしりあって私より1つ歳上だけど
仲良くなって...彼から告白されました、、、

とても気が合うし、彼もそれなりの事がしたいお年頃なので
SEXも付き合って3週間?くらいでやりました。

私は1番大切な人とSEXをしたいと思っていたので
彼が最初のお相手です...

私はもっと声が出るものだと思っていたんですが
全然、、、まったくっと言って良いほど
声が出ません......

私は彼がAVとか観てるの知ってるので(自分で報告してきます...笑)
余計に「声を出すのが当たり前」っと思っているようで・・・

「声出して」って言われるんですが...
いくら力を抜いても、彼に任せていても
声が出ません....

女性の方!!!
わざととかは嫌なので自然に出てしまう方法はありませんか??

最初は親友に笑いながらこの悩みを聞いてもらったんですが
本気で悩んできました・・・・

どうぞ、ヨロシクお願いします

A 回答 (3件)

たぶん、力を抜いているつもりでも、緊張してしまって力を抜き切れていないのだと思います。



わざと声を出すのが嫌なのはもちろんわかりますが、まず第一声だけちょっと自分から声を出してみませんか?
すごく気持ちいいなと感じたとき、大げさな感じでなく、小声でちょっと声を出してみましょう。

一回自分で声を出せば、そこからは力の抜き方もわかって、自然と出るようになりますよ。
また、自分から小声で声を出している瞬間により気持ちよくなれば、自然とより大きい声が出ると思います。

そういう繰り返しで、自然と声が出るようになるんじゃないかなぁと私は思います。


頑張ってください、
と言いたいところですが、15歳ですよね?
18歳未満との性行為は犯罪ですよ?
それに、15歳は体も大人になりきれていませんので、性行為はもう少し待った方がいいと思います。

「彼もそれなりの事がしたいお年頃なので…」とありますが、ご質問者様が妊娠しても責任をとれるのですか?

性行為とは、どんなに気を付けても妊娠の可能性がゼロではありません。
「ゴムを付けているから大丈夫!」と思っているのかもしれませんが、コンドームの避妊率は90%程度、つまり10%は避妊できない確率があるのですよ?

堕胎は人殺しだと私は思います。
堕胎する時、赤ちゃんはちゃんと逃げるそうです。そんな赤ちゃんをバラバラにして無理やりかきだす…。
想像したことありますか?

もちろん、母体にも悪影響が出ることもあります。15歳なら尚更です。

どうか、性行為は、もっと心も体も大人になって「万が一妊娠した場合は、産んで何を犠牲にしても幸せになるよう育てていこう」という覚悟が持ててからにして下さい。


こう書いても、きっとまたしてしまうのでしょうが、もしどうしてもするのなら、せめて以下のことを実行して妊娠だけはしないようにして下さい。

●コンドームをきちんと使用し、毎回破れなどがないか確認する。
●オギノ式を理解し、危険性の高い日は避ける。(できたら生理直前など、安全日のみにする)
http://www.atempo-web.com/checker/index.php?cl=c …
●基礎体温をつける(面倒ですし、慣れるまでは大変ですが、オギノ式より確実です)
●避妊ゼリー付きのコンドームを使用するhttp://www.okamoto-condoms.com/epoca/epoca_top.h …
●コンドームを付けた上で、外出しする(これは賛否両論ありますが、私はこの方法で失敗したことはありませんし、避妊のためには有効な方法だと思います。)

質問内容とそれた上に、大変長くなってしまい申し訳ありませんが、どうかご質問者様と彼氏さん、そして産まれてくるかもしれない命のために、真剣に考えてみて下さい。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

とても大切な事を聞いた感じがものすごくありますっ

私は性行為が今彼が始めてだった事なので妊娠とかはスゴく意識しました
なので、15歳ですが・・・それなりに覚悟はしています。

大変なのは充分わかっていますっ

それにもし妊娠してしまっても私はせっかくの1つの命を捨てる事なんてできません

とても大切な意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 21:26

女性ではないのですが~気になったので書き込ませてもらいます


わざとでも~いいじゃない?
イってなくても、イク~~とかいってあげたらいいのにw
これって、結構大事なことだと思うんです。
いかがでしょうか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

男性はそうゆうものなのでしょうかぁ??

男性の気持ちってあんまりわからないので・・・

本当にきもちいの?とか思ったりしないですか?

お礼日時:2013/01/08 21:31

いわゆるマグロってやつだね。



自然に出る物だし回数を重ねればそのうち出るんじゃないかな。

演技で声を出す子も居るけどね。

彼にテクがないのも考えられるけどね。

実際はAVとは違うからね。

AVと同じ事するバカな男も居るけどね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

完璧なマグロです(ーー;)

回数重ねればでるものかもですね


回答アリガトウございましたっ!!

お礼日時:2013/01/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています