プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームの代わりにラップを使うのは可能ですか?
今日まんがを呼んでいておもったんですが、コンドームの代わりにラップを使うのは結構良い案だと思うのですがどうでしょうか?
ラップならどの家庭にもあり、また安く、なかなか使えると思います。
特に女性の方の意見お願いします。

A 回答 (9件)

これよりはましかも。


あらかじめ、整形しておいて挿入しておいてからならうけいれられそうですが、
http://stdcom.lovesick.jp/condom04.html
その状態から挿入できるような気がしない。
引っかかってしまって、痛くて、ギブアップで終わりのような。

コンドームは国産品が、性能もよく一番安上がりだといいます。
まずは、これと併用して自分側の着装感を試してみればいかがでしょう。
失敗しても、人的被害がすくないのでは。
    • good
    • 10

女性としては、ゴワゴワして痛そう。


スーパーのレジ袋じゃなくてナマモノを入れるロールになってる薄いビニール袋。あれなんか薄くていいかもしれませんね。
生理用品のラップとか。あくまでエマージェンシー用として。
ゴム風船とか、色々試してみてください。
    • good
    • 2

グシャグシャにしたタラップで顔こすってみなさいよ。


そしてラップをつけて自家発電してみなさいよ、自分で試してから質問すれば。
実際やったら、二度と嫌だって言われて終わりですね、下手すりゃ彼女病院行きだよ。
    • good
    • 3

お早うございます。


暇なので回答します。
可能です!避妊に関しては事故責任で!
一度も考えたこともない事がない訳ではないのです。
若き頃(常にオッ立ってた)スイカに穴を空けて
ゐたそうとした時が有った、しかし後で食う事を
考えたら中出しには躊躇したわけです。
そこでラップ!
致してみた(イタズラの語源かな?)!
結果はナカナカのモノでした、途中でアマリの
心地よさに、太さがMAXになってスイカが割れて
しまいまして、出す所まで至らなかったのです。
従いまして穴タにも人の女性で是非ともお試しいただき、
避妊の為に使用するのではなく、強度、と使用感、経費率、
ラップメーカー、使用長さ、お相手の感想等のデータを
お聞かせいただきたい。
    • good
    • 8

だめでしょうね。



避妊具としては強度とか耐久性とかコンドームでさえ

避妊の確率は100%ではないのですから。
    • good
    • 4

使うのは不可能ではないと思いますが、コンドームと同等の効果は得られないでしょう。


ラップだと簡単に破れるし、隙間もあきやすいです。
なので、付けるときも動くときも細心の注意が必要になります。
しかも、ゴワゴワします。

とりあえず、ラップを巻いて自家発電で試してみましょう。
    • good
    • 1

性器にフィットしてませんからね


伝わる感度もアレですし、ラップにシワが出来るとナニでしょう
薄いラップは穴が開きやすい
穴の開きにくいラップは厚みが有るから、使い勝手はどうなのでしょう?
まぁ、一度試してみてはいかがですか?
相手に白い目で見られなければ・・・の話ですけど
    • good
    • 0

破けそうだし、痛いと思う

    • good
    • 1

不可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています