プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子ってゴムと生どっちがいい?
それと違いはなに?

A 回答 (9件)

女性だって生の方が良いでしょう!?


望まない妊娠をしたくないから、コンドームを付けるのです。

目と目を見つめ合って、お互いに気持ちが盛り上がって、キッスから愛撫が始まれば、その流れから挿入まで進むのが二人の自然な感情です。
折角、気持ちが盛り上がったのに、途中で行為を止めてコンドームを付け始める。
雰囲気台無し、白けてしまいませんか?
それは、ある意味不自然な行為ですよ。

間違った回答が出ていますので!
HIVに限らず性病はコンドームでは完全に防げません。
WHOもその旨をパッケージに明記するよう勧告しています。

HIVを含めて性病の原因は、ウィルスや細菌の粘膜からの接触感染になります。
飽くまでも保菌者との性行為でしか感染しません。
(母子感染や麻薬や輸血の注射器からの感染は除く。)
セックスさえすればHIVや性病に感染してしまうと恐れるのは、愚か者の考えです。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
望まない妊娠をしたくなければ、排卵時期には禁欲すれば善いのです。

真に、女性主体の避妊とは!
男にコンドームを付けさせることでも、自身でピルを飲むことでもありません。
基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握し、排卵時期にはキッパリとセックスを断ることが女性主体の避妊になります。
それ以前に正しい妊娠の仕組みを理解し、性病などついても正しい知識を持つことです。

日本人は(特に女性は)間違った性教育や社会に溢れるセックス伝説の影響もあり、セックス満足度が世界でも突出して悪いのです。
(イギリスのコンドーム・メーカーであるデュレックス社の「セックス満足度」調査で毎回、最下位を継続しています。)

そりゃ~そうです!
セックスさえすれば望まない妊娠をしてしまうと脅され続けて来ているのですから、とても愛情を確かめ合ったり、快楽を楽しんだりしていられる訳がありません・・・
    • good
    • 20

男は生がいいと思ってます。

ただし、病気感染と妊娠のリスクがあります。病気になってもいい、エイズのHIVに感染してもいい、妊娠させてもいいと思ってるのなら生ですればいいでしょう。実際には、自分にはそんな事は振りかからないと決めつけて男は能天気に何も考えてないだけです。

性病や新規のHIV感染の報告は増えているので、しっかりコンドームを使いましょう。昔の病気と思われがちな梅毒の感染者の報告数は20年前の10倍にも増えてます。HIVも先進国で唯一感染拡大が続いてます。男性器が勃起したらすぐコンドームを正しい付け方で装着しましょう。
https://www.mhlw.go.jp/topics/2005/04/tp0411-1.h …
https://www.min-iren.gr.jp/?p=37006
http://api-net.jfap.or.jp/status/2017/17nenpo/17 …
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/alphabet …

男は面倒臭がるので、有無を言わせずコンドームを付けさせないといけません。オーラルセックスだけであってもです。このため、女性は自分が主導権を取れる関係になるまでは性行為まで進まないようにしましょう。また、女性側が装着する女性用コンドームもあります。
https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/ken …
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/smph/iryo …
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_752.html
    • good
    • 3

ゴムした事無いからわかりませんが、やはり感度がお互い違うと思います。

    • good
    • 3

感度と感情的に隔たりが、あるか、無いかの違い。



着けると、存在自体を拒否られてるように感じてしまうし、

気持ち良さ、温かさ、摩擦感の感度も違う。
    • good
    • 10

直接触れる生のほうが気持ちイイ。


ホント。マジで。

内側に濃厚なジェルを塗ってズレないようにし接触感を増やしたコンドーム(※)でもそ気持ちイイけど生には勝てない。
(30分もするとカウパー氏腺液で薄まってズレ始める)
自分はカリが高いので女の子も生でしたがる。
コンドームを付けていると腰を引くときの引っ掛かりが弱かったりまったくない。

ただ、生でする場合は妊娠させる可能性があるので覚悟が必要。
生で性行為を行いたいが妊娠させたくないというのであれば、正しい避妊の知識を身に着ける必要がある。


※ 添付写真
「男子ってゴムと生どっちがいい? それと違」の回答画像5
    • good
    • 3

もちろん 『生』の方が気持ちいいです。



違いは・・・・ゴムしてるってことは実際に おちんちんと おまんこは 接触してないんですよ。
何度もピストンしてるから射精するだけなんです。
ある意味 オナニーと変わりません。
でも、オナニーするのであれば もちろんエッチの方が気持ちいいんです。
前戯をするのも・フェラしてもらうのも 気持ち良いからエッチしたいんです。

『生』は実際に 接触しているので 肌で感じるのと同じなんですよ。
だから 『生』は数十倍・数百倍も気持いいんです。
まして、中出しは 出したい時に そのまま おまんこの中で出すので 数万倍 気持ち良いんですよ。
    • good
    • 3

【生】


生で気持ち良い
当たると子供が出来る
中だし
子供が出来る
子供が出来る
どうすんの?

【ゴム】
ゴム越しでも気持ちはいい
射精はゴムの中
責任ある行動
失敗しなければ子供は出来ない
    • good
    • 10

そりゃ生の方がいいに決まってますよ。



たとえばあなただって、猫カフェに行って猫を撫でようとしたら「猫に触るならゴム手袋してください」って言われたらつまんないでしょ。
    • good
    • 39

生の方が、擦れて感触が直接伝わりますからいいかも知れませんが、そういうことに夢中になる野郎ほど、いざ妊娠したら慌てるものです。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています