プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の性癖


新婚です。少し前に、新婚なのにも関わらず旦那にエッチを拒否される期間が続き、不安になって旦那のスマホの検索履歴を見てしまいました。するとゲイの出会い系?の掲示板を頻繁に見ている履歴がありました。
私には一切隠していますが昔女装を趣味としていた期間もあるようです。
「他人の性癖には何も思わない」と旦那は常々言っていますし、私も「そうだね」と合わせて言っていますが、旦那自身がそういった性癖を持っていることは私には言うつもりがないらしく、たまに「私に何か言えないこととかある?」と聞いてみても「ないよ」と言われます。

オモチャを隠し持っていることや(私が寝ているときに自室でひとりでしている音が聞こえてしまい知りました)私とは良くて週一、旦那が乗り気じゃないと2週か3週に1回と行為の頻度が低いけど(私は最低週一はしたいと伝えてあります)ひとりでは2〜3日に一度は抜いているようです。(ゴミを見てわかってしまいます)

ひとりでするのと妻とするのではエネルギーが全然違うと言うのも理解しているつもりですし、私のしたい気持ちを蔑ろにされひとりでばかり処理されてしまうのは虚しい気持ちにはなりますが「仕方ない」と割り切るように努力してきました。

しかし最近になり、休日旦那がひとりで出かけるときにゴムとローションを持ち歩くようになり、掲示板を見るだけではなく実際にどこかで男性と会いそういう行為をしているのではないかとなり、また複雑な気持ちです。

「男性としたい」というのは私では満たせない欲であり、言えない辛さもあると思います。ですが結婚をしていて「妻以外の女性との性行為」は確実に浮気だと言われても仕方ない行為だと思いますが、同性との性行為は許されるものなのでしょうか?
私は「同性なら仕方ないね」とはとても割り切れません。
私が誘っても断られることが多く、その度に傷ついてきました。でも仕事で疲れてるだろうし、気分が乗らないのなら仕方ないと自分に言い聞かせてきました。
それが、外に同じ性癖の人に会いに行く元気や行為をする元気はあるけど私とはしたくないと思われてると思うと、日々共働きで仕事をしながら家事を全面的に担い、旦那の仕事でのストレスをどうしたら癒せるかと考えているのが虚しくも思えてしまいます。

旦那のスマホや荷物を勝手に見てしまったことは反省しています。女性との浮気であれば恐らく問い詰めていたと思います。ですが相手が男性(しかも特定ではなく掲示板で知り合うその場限りの関係?)であることで私に言えない気持ちもわかる部分がある為、知らないふりをすべきなのか悩んでいます。

ちょいちょい「外で恋人作りたいと思う?」とか「浮気したら私とは別れる覚悟だよね?」と聞くと「結婚してるのに外で恋人作りたい気持ちがわからない」「○○(私)を手放すくらいなら絶対浮気しない」と真剣に返されます。

旦那の今の行動を“浮気”と思うのは間違いでしょうか?
もしみなさんが私の立場だったら知らないふりをして過ごしますか??
気持ちの割り切り方が知りたいです。

ちなみに旦那の性癖に関しては拒絶するつもりはありません。旦那は子供も望んでいますし、私と家庭を築くことを望んで結婚した気持ちは信じています。
ですがネットで見て終わるのと実際に相手を探して行為をするのではやはり大きな違いがあると思うので、実際に誰かと行為をすることで満たしているとなると私としては浮気されている気持ちになってしまいモヤモヤしています。離婚したいとは思っていません。相手が男性であっても性的な欲を外で満たそうとするのはやめて欲しいと伝えるいい方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

主さんが悲しくなる事。

少しでもこのように伝えたい事を面と向かって言えないのでしたら手紙にして伝えた方がいいと思います。相手を苦しめるとかはないしまたモヤモヤして結婚生活続けてもそれ常に頭で抱えて互いに生活続けるのは厳しいです。ストレス増えすぎる前にお互い何でも話し合える関係が1番いいですよ。自分も結婚して15年過ぎたけどいつまでも何でも話し合えて自分は妻のパート先の愚痴聞き多いけど言いたい事やんわり伝えてくるし、喧嘩したこともなく争った事も無いし互いに気楽気軽な関係がベストと思います。やはり性癖のエスカレートは怖いので
    • good
    • 0

同性愛云々は関係なくても、他人と性的行為をすると粘膜感染の病気(HIV等々・・)を持ち込む確率が格段に上がります。


しかも秘密ですから、家族が気が付いた時には「家族に感染してた」とかも、考えられるんです。
貴女は自身が選んで、知ってて許した性癖だから「自業自得」で済ますにしても、これから作るであろう子供はどうするの?

また・・・
他人(第三者)が知った場合には、貴女や家族に関係がなくとも「同性愛者」「変態」の噂をされる心配が有りますよ?
旦那側の親族は、身内事なのでしょうがないけれど、貴女側親族もダメージがでかいのでは無いですか?

またまた・・・
性癖は人格と一緒で変える事が難しいし、ある意味では「覚せい剤」よりも難しいですよ。
そもそも、本人は止める事も告白することしないでも、秘密で結婚まで持ち込んでいるんですよ。
今迄貴女が気が付かなかったって事は、それだけ必死になって隠して来たっと事です。
「他人が受け入れられない異常な行為」って事を認めているって事ですね。
コレ、止めて止まると思いますか?
自分なら「時間の無駄」「次だ次www」で、とっとと離脱しますよ。



追加・・・
家族との関わりを考えると夫婦だけの問題では無いので、親族に相談の上で離婚する事を勧めます。
    • good
    • 0

貴女が 大切に されてるなら 



別れなくて いいです✌️

そして 実際に してる時を見て無いから 

良かったですね☺︎

安心しました☺︎

① 旦那のスマホは勝手に見ていいです。

反省しなくていいです。 

理由は 気になるから 見るだけですから。

② 貴女を 手放すくらいなら 

浮気はしない! と言ってますから 

信じてあげて下さい。 

⚫️ 外で 満たしたがるのを 

辞めさせる方法は 


『 貴方の たっぷり の 

とろ を 私に ちょうだい! 』 

と 言って下さい。 

『 たっぷり の とろ じゃないと 

私は 満足 出来ないから 私の中 以外で 

出さないで 私だけに たっぷりの とろ 

を 出して! 』

と、言って下さい✌️

束縛は 素晴らしい 愛の形です✌️


嫉妬と束縛は 愛に 欠かせません。 

束縛しなくなったら 愛は 終わりですから 

貴女の 願望を 旦那に 

ズバリ 言って下さいね✌️

旦那が 外出する時 

ゴムも ローションも 持たせたらダメです。 


徹底して 監視して下さいね✌️


いいですか 絶対に 貴女と セックス 

する時 以外で とろ を 出さないで! 

と ハッキリ言って下さいね✌️
    • good
    • 0

俺が 過去、付き合った女性



以下 妻 と 言います。

あなた と 同じ経験を しました 


旦那が " 女役 " に なってしまって 

彼氏を作り 愛し合い 女装まで しました。 


ワザと妻を海外旅行に行かせて 

自宅で ゲイの関係を してました。 

えげつないモロの 関係です 


同性愛者を、悪評価する気は 

有りませんが 


ものすごい 関係です。


⚫️ 妻が 女友達と 海外旅行に行く事になり 

空港まで行ったけど 歯の痛みが酷くて 

一旦、帰宅、その時に 玄関に違う男の靴が、、、、、 


不審に思い じわじわ 部屋の方に上がって行く最中

旦那の 怪しい声が、、、


どうしたのか気になった妻は 

見て終ったんです。 




愛し合ってる 二人を 



旦那が 金髪のカツラを付けて 化粧もして 

妻の ブラをつけて 四つん這いで 

彼氏に ホラれてたんです 


妻は 気絶して 気がついたら 病院でした。 


別れました。


何故 あなた様は 


そんな 旦那と 別れたいと 

思わないのか 知りたくて 仕方が 

有りません。 


回答に なってないのは 承知ですが 


もし 宜しければ 

教えて下さい。 


ここだけの 話しですから 


大丈夫です。 


あなた の 旦那が 

辞める 答えを 導く為にも 


何故 あなた は そんな 旦那と 

離婚したくないのかを 教えて下さい。 


本音で お願い致します。 


まさか なんだかんだ言って 

許す気持ちじゃない筈です。 


浮気 は 浮気ですからね 。



旦那の 気持ちは あなたじゃ無くて 


" 彼 " に イッテしまってるんですよ。 


裏切られた感 が 強くて 弱音で 

離婚するのが 嫌だからですか? 


捨てられる感が しますか ? 


⚫️

生半可な 回答は したく ないんで、

真剣に リレーを して下さい! 


こう言うのは 体験者にしか 

分かりません。 


それぐらい 分かりますよね 


気に食わなかったら スルーで どうぞ 。 


辞めさる 秘訣は 簡単ですが、 


その前に 何故 貴女から 

別れを 告げないのかを 聞かせて下さい 


あくまでも 人間関係の 話しですから 


" アウト " には なりません 


待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那側の視点でのお話が聞けるとは思いませんでした。
私は旦那に内緒で既に旦那の過去の女装趣味やゲイであることを知ってしまっているので変な話“心の準備”ができてしまっていますが、やはり同じ状況を目撃したらショックで立ち直れないでしょうね。
そもそも2人の家に性別関係なく浮気相手を連れ込んで…っていうのが相当ショックなのにその上旦那のそのような姿を見たら自分だったらどうなるか、想像を絶します。

現段階で別れたいと思わない理由は、実際にそういう行為をしている旦那を目撃したわけではないので心のどこかでまだ期待があるのかもしれません。「したいとは思ってるけどまだ思いとどまってくれているかもしれない」と。
そして性以外の部分では私のことを大切にしてくれていることや一緒にいて楽で、これ以上の人は現れないだろうと思ってしまうし旦那も同じように感じてくれているのも感じるからでしょうか。

実際に行為を目にしたら私も別れたいと思うのかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/24 17:05

奥さんもアナに目覚めたらいんでは?


旦那さんのアナ攻めやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはそういうの求めていないようで、一度旦那の性癖に合わせられるよう努力しようかとも思いましたがむしろ嫌がられましたね。

お礼日時:2022/07/24 16:52

これまた特殊な性癖ですね。

恐らく外に出る時にローションとかゴム持ち歩いてるなら同じ男性との行為は行ってるかと思います。そして本人は女性との音行為は浮気。男性とは浮気じゃないとか思ってるんじゃ無いかな?うちの職場で自分より1歳下のアラフォーだけど趣味は女装です。しかもかなり完璧過ぎてガチ引きます(笑)身長も185センチあるしデカ過ぎるからやめろや言うてるけど、もう昔からなので今更やめられないとか。かと言って男性には興味はない。男性との行為とか吐き気するらしく。また結婚もしてるし普通に子供も居る。主さんは嫌とは思わないけどや本当は嫌なのにまた自分を抱いてくれない事にあやふやで泳がせてるからいつまで経っても解決しないと思います。結婚生活はこの先長い。なんらかの考えや形で旦那さんに当てないとさらに悪化すると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行為をしているかどうかの確証はありませんが、持ち歩く時点で行為をする機会を望んでいるのは間違いないですよね。一度気になってしまうと出かけている間の行動が気になって仕方ありません。女装趣味や同性愛は「好きなものは仕方ない」と思えるのですが、結婚しても他の人に体の関係を求めるのなら結婚すべきではないと思ってしまいます。妻がいて子供がいて、という一般的な家庭を望んで結婚した時点で少なくとも体の関係や浮気と思われる行為は一切やめる覚悟だと思ったのですが結婚半年でこの状況なのが悲しいやら悔しいやら。そして本人はバレていないと思って何食わぬ顔で「結婚してよかった」「好きだよ」とか言ってくるけどその度に内心「(私とは仕方なくエッチして、本当は男としないと満たされないのに)なんで私と結婚したんだろう?私は社会的体裁のための道具なのかな?」という疑問が浮かんで悲しくなります。
恐らく旦那の性癖を私が知っているとわかったら旦那は傷つくと思いますがどこかできちんと話し合わないともっと悪化しますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 16:50

ご主人は女と男の二刀流。

妻のあなたは、精神の二刀流。双方が夫婦でいられる理由が分かる気がします。

ご主人の性癖の実行を嫌っていながらもそれを許容する様な姿勢。こういう奥さんはいます。ご主人が社会的に信用される様な仕事に就いていらっしゃるとか、いい会社にお勤めだとか、優秀な職人(技術者)だとか、そういう男性の奥さんは、外にバレない夫の性癖を、自分さえ納得すればいい、という感じでひとりで夫の性癖についてモンモンとしながら解決策を模索されます。

そういう奥さんの限界が必ず来ます。夫婦間の性の関係が減少したとき。子どもさんの手が離れたとき。妻が夫の性癖を察知したと思って夫が開き直ったとき、等々が限界の特徴です。現在のあなたの夫の性癖に対する気持ちは長くは続きません。矛盾しているので当然です。

従いまして、今の段階は今のあなたの気持ちで、どの様な小さなことでもいいので、あなた自身の気持ちにケジメを付けておくことです。そうしないと今のままでは、やがて夫婦関係は破綻するでしょうね。ご主人の様な性癖で、女になる側の人は、配偶者にその事を非難されたり批判されると、自分の人格を否定されたという気持ちになるので、最大の恥の意識が芽生えます。そして、仕事を辞める羽目になる可能性は高いです。離婚は夫側からは言い出さないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“そこさえ我慢すれば…”と思っている部分は確かにありますね。性のこと以外はこれ以上自分に合う人、居心地の良い人は今後現れないだろうと思ってしまうくらい一緒にいて楽です。
だけどやはり夫婦でいる以上私にとっては夫婦生活は重要なコミュニケーションでありそこの温度差が寂しくもあります。
いつまでも我慢し続ける自信もないですしそのうちこんなことどうでも良くなる日が来るとも思えないので仰る通り長くは続かないかもしれませんね。
旦那は隠し通せていると思っているので私を傷つけてる意識は一切ないところがさらに心抉られます。
このまま続けるにしても別れるにしてもケジメをつけることが必要ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A