アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の主婦で結婚1年子供なしです。

結婚して半年位の頃に、旦那の古い携帯を偶然見てしまいました。
結婚前、まだ付き合っている頃なのですが、出会い系サイトで知り合ったと思われる人達とのメールがたくさん出てきました。実際に会った人もいるようです。
その時にケンカになり、話し合いをして、旦那が「結婚してからはしていないし、絶対にこれからはしない」と言うので仲直りをしました。

ただひとつ気になる事があって、メールのやり取りから、旦那はSMに興味があるらしい事がわっかたんです。ちなみにMの方です。
本人に聞いたら「興味があったので、軽いSMはした事があるが、のめり込むほどではない、もうしない」と言っていました。
携帯に残っていたメールからは細かい事は判らなかったのですが…
性癖はなかなか治らないと聞いていたので心配は心配っだったんです。

それでつい最近旦那が一人で暇そうな時間に、以前使っていたチャットに行ってみたんです。そしたら…いたんですよね…
「S女性と話たい」みたいな感じでした。
チャットくらい…と思うんですが、以前会ったりしている事を考えると不安になるんです。
もうすぐ子供も欲しいんですが、怖くてふみきれません。

それでいけない事だとは分かっているんですが、今現在旦那が使っている携帯をチェックしてみたんです。

浮気などしている形跡はありませんでした。
風俗には行っているのかな?って感じでしたが…。

ただ旦那が使っているサブアドのサイトから、昔のメールを見ることができて、見てしまいました。

ある一人の女性にメール調教されているメールでした。
期間は2~3週間なんですが、旦那がローター、バイブなどを使い、その写真を相手の女性に送っていました。
女王様にして欲しい事の願望などや、今までにしたプレイなどを書いたりしてまいした。
私から見て、決して軽いSMにはみえないのですが…。
さすがにショックで手が震えました。

旦那にメールを見た事を告げ、もう1度話し合った方がいいのでしょうか?
それとも今は何もしていないのだし、これからの旦那を信じて何も言わない方がいいのでしょうか?

子供も欲しいし旦那を愛しています。
夫婦仲良く、セックスもノーマルですがしています。
でもいつかまた、私だけでは物足りなくなるのでは…と不安です。
私はノーマルなので旦那のMな気持ちを満たしてあげれる自信はありません…。

なんだか訳がわからなくなってしまって…
皆さんのアドバイスを良ければお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

ええと、題名から回答出来るかと思ってここに来たんですが、


あまり得意な分野ではないようです(苦笑)。
ただyuki0417さんは丁寧に返答を付けられていますし、
遊びで投稿されている気配ではありませんので真剣にお答えしてみます。

私は男性ですので基本的にバレたご主人の立場で考えて見ます。
但しどちらかと言えばSですので、もしかしたら回答内容と真逆の事を
実践されるのが正解かも知れません(笑)。

人によって許せる、許せないの範囲は異なりますので、
ご質問のようなケースの男性から見た”一生の記憶に残る非常事態”。
いやはやyuki0417さんは冷静な方ですね、
このような場所に相談する猶予なく場を破壊してしまうSな女性も居そうですが(笑)。

一応皆さんの回答とお付けになられた補足に目を通してみました。
気になるのは下記当たりでしょうか

>結婚してからはしていないし、絶対にこれからはしない」と言うので仲直りをしました。
>いつかまた、私だけでは物足りなくなるのでは…と不安です。
>スッキンシップは毎日してます。
>彼の趣味に合わせてあげれたらベストなのかもしれないですね。
>浮気などしている形跡はありませんでした。風俗には行っているのかな?
>いつかまた、私だけでは物足りなくなるのでは…と不安です。

まず
>結婚してからはしていないし、絶対にこれからはしない」と言うので仲直りをしました。
これは話半分で聞いておいて上げてください。
ほんとに止めたら見つけもの。
貴方の剣幕がそう言わないと離婚されそうだったり、
それ以外の日ごろのお二人の関係性次第でかなり変わってくると思います。ただ、男性としてこれだけは言っておきたいですが、そう口にした時のご主人の気持ちだけは本当だと思います(苦笑)。

>スキンシップは毎日してます。
通常なら聞かされたくもないのろけ話の類ですがここでは救いになるのでしょうか。
貴方の器量のある対応も、ここをご主人がポイントとして的確に抑えられているから出て来るのかも知れません。いや羨ましい限りです。

>彼の趣味に合わせてあげれたらベストなのかもしれないですね。
その思想が既にMなので(笑)。
「私のやり方に合わさせる」これがSの基本思考。
Sの私が言うのだから間違いありません。
自分の為に努力して欲しいタイプと合わせられると引いてしまうタイプが居ますのでご主人のタイプを的確に読み取ってみて下さい。
家には持ち込みたくないかも知れませんが、いずれにせよ探りを入れるのが1歩目かと。

>浮気などしている形跡はありませんでした。風俗には行っているのかな?
少なくとも風俗は浮気にはカウントされないということでご主人が羨ましいですが、私の身上と比べても問題は解決しませんね。。。。
体の関係自体は許せるが、素人ではNGという発想が私には少し分かりかねるのですが、まあ風俗=体の関係などと思ってはいけませんね。
ただ、貴方がご主人に望む物が貞操ではなく、精神的なものである気がして安心しています。


>いつかまた、私だけでは物足りなくなるのでは…と不安です。
男性は常に一人の女性では満足できない生き物であるということをまずご理解頂けたらと思います。
通常相手を理解するときは自分の身に置き換えて考えることが手助けになりますが、ここでは相手がそもそも「自分と違う」という事を理解することが第一歩になります。
難しいですがここは貴方が男性に恵まれるかどうかの大事なポイントですので習得する価値はあると思います。
ご主人の為ではなく貴方の人生の為です。(それがご主人の為にもなりますが(笑))

出来れば「頭で分かっている」レベルではなく「自然にそう考える」位まで理解を深めていただくと、殿方は手の上の孫悟空、基本的に貴方のお好きなように泳がせることが出来ると思います。

かの西川ヘレンさんは夫である西川きよしさんの
浮気現場に親戚一同引き連れて乗り込み、
その場で離婚するかきっぱり浮気を止めるか決断させたらしいですが、
これ天晴れ。男性を理解している女性にしか出来ない芸当です。
「もう浮気しない」と言うしかないじゃありませんか。

貴方も親戚一同集めて旦那のSMプレイに乗り込み、
「本当のお仕置き」という言うものを味わせるのも手かも知れません。

長くなりましたが、纏めておきます。

1.まずご主人の性癖に罪はないと思ってあげらられてますか?
「これはあいつ(貴方)には理解してもらえない、打ち明けられない」
とご主人が一人悩み苦しんでいないとは誰にも言えません。
yuki0417さんはご主人とも会話のできる大人な方のようですから、
一度「私に隠していた間どんな気持ちだった?」
とお聞きになってみるのも悪くないかも知れません。

性癖に限らず一人で抱え込むのは苦しい物です。
ただ、中にはそれが快感な方も居るので何ともいえませんが(笑)。
とにかく、ショックを受けた時ほど相手の立場になって考えて
上げる事が伴侶を貴方に引き止めておく秘訣です。


2.貴方が今回のことで得た最大の利益に気がついていますか?

もう、ご主人はSMを理解してくれる妻に出会えないかも知れません。
貴方は婚姻以外に、他の女性への大きなアドバンテージを持ちました。
大事に、大切に使ってください。
キーワードは「あんたのSM性癖を理解しても連れ添ってくれる女なんてあたし位のもんよ!」です。

3.ご主人の本当に欲しい物はSMなんでしょうか?
貴方との関係以外のものを外に求めているだけで
SMはその現れ方に過ぎないのかも知れません。
満たされない部分がバランスを取ろうとしているのかも。
ご質問の文面だけでは何ともいえませんが、心に留めておいて
ご主人を1年もかけて注意深く丁寧に観察されれば
何か分かってくるかも知れません。
SMも気の迷いで実は他に問題があるのかも知れません。
(ないかも知れません(笑))

4.携帯電話見ちゃダメ
他の方にもダメ出しされているところ更に書くのも心苦しいですが、
例え夫婦といえども基本的に相手の隠して置きたい事を見て良い事はありません。
今回の場合は何か良い方に運ぶ気配も致しますが、それはご主人の今後の行動や、貴方の対応がうまく行くと言う前提付きです。
私は連れ合いに
「トイレに鍵を閉めるように自分の携帯はロックをかけて」
と言っています。
見ようとしても見れないようにしておくのが、互いのマナーであると思います。気の迷いから見てしまうというのもありますから。
ポイントは、相手の体に鍵をかけるのではなく、心に鍵をかけるのです。
「あいつを裏切れない」そう伴侶に思わせることが出来たら、
どんな物理的束縛よりも強いと私は考えています。

ただ、貴方の側に既に耐性が付くと言うか、ご主人を受け入れる準備ができたのなら、ここは情報収集として、何も見てない振りをして携帯は泳がせ、重要な情報をやり取りするようにして置きましょう。
情報は使いようです。
今回の一件が済んだ後も携帯を見ていたことがばれない様に
細工して置くのが今後の為にも最善でしょう。
「だれだれさんから聞いた」とか「酔って寝言を言ってた」とか
注意を他に向けておけばばっちりです。


------------------------------
私は堅苦しい人間なので、まずご主人が何をその行為に求めているのかを
知るところから始めるのが宜しいと思います。
ただ、SMの知識がないので恐縮ですが
変態としての最低限のマナーは妻や彼女にそれを強要せず、
隠してひっそりと、だと思います。

もし私であれば、この件は貴方の気持ちの整理が
付くようなら泳がせて様子を見てみます。
ただこのまま自然消滅するにしても、将来万が一
離婚するかも知れませんので、SMや浮気をしていた証拠写真などは
所有しておいて損はありません。

そんな物を手元に置いておくと踏ん切りも付き易いかも知れませんから
誰かに預けるとか、普段見れない場所に置くとか保管方法には気を配りますが、裁判に備えておくのは社会的立場の弱い女性としての身だしなみだと思います。

後はご主人の性格が大切な物(貴方との関係)を壊してしまう方か
そこは配慮できる方によってこちらの対処も変わってきます。
文面では前者、
中尾あきらのように浮気相手の電話番号は後を引くので聞かない
な部分が強いようにも思えます。

以上長文失礼致しました。
上手くいくことと、助言がお役に立てることを願っております。

この回答への補足

丁寧な回答ありがとうございます。
とても真剣になって読んでしまいました。

>自分の為に努力して欲しいタイプと合わせられると引いてしまうタイプが居ますのでご主人のタイプを的確に読み取ってみて下さい。
なるほど~と思いました。
楽しくセックスはしたいと思っているみたいですが、私にSM的なプレイは求めていないようです。
私が絶対的にSでは無いと知っているからかも知れませんが…。
彼の様子を見つつがいいようですね。なんか凄く納得してしまいました。
私が合わせたら喜んでくれるのかな?なんて思っていたのですが、彼の反応からしても、微妙なところなので、ゆっくり探ってみます。

>少なくとも風俗は浮気にはカウントされないということでご主人が羨ましいですが、
いやいや、風俗もカウントしますよ(笑)
旦那には絶対ダメって言ってあります。
本当は行って欲しくないけど、でも心のどこかでは「男ならいくのかなあ~」って思ってるんだと思います。頻度の問題もあるかもしれないですけど。
私が男だったら…行くかもしれないです(笑)

>男性は常に一人の女性では満足できない生き物であるということをまずご理解頂けたらと思います。
>出来れば「頭で分かっている」レベルではなく「自然にそう考える」位まで理解を深めていただくと、殿方は手の上の孫悟空、基本的に貴方のお好きなように泳がせることが出来ると思います。
難しいですね。まだ、頭で分かっているレベルだと思います。
まだまだそこに至るには、時間も精神的な成長も必要ですが(苦笑)
自分がそうなれるとは思いませんが、そんな女性には憧れるかな。ちょっと格好いいですよね。

>1.まずご主人の性癖に罪はないと思ってあげらられてますか?
これは思えてます。始めはびっくりしてしまいましたが。
そんな世界は他人事だと思ってましたが、自分の身にも振りかっかってくるんだなと(笑)
人それぞれ、ある意味変態な部分があるんだと思うし。
後はそれが自分にとって許せる範囲か、我慢できる範囲かですよね。
今は自分自身の気持ちも探っている状態なのかも知れません。

>キーワードは「あんたのSM性癖を理解しても連れ添ってくれる女なんてあたし位のもんよ!」です。
格好いいですね(笑)そんな女、貴重だと思ってくれればいいですが。
ただ私に彼の性癖がばれてしまって、彼にとって二人の空間が居心地の悪いものにならなければいいけれどと心配しています。配慮はしていくつもりですが…。
今のところは私への接し方も今まで通りなので、大丈夫そうですが。

>3.ご主人の本当に欲しい物はSMなんでしょうか?貴方との関係以外のものを外に求めているだけでSMはその現れ方に過ぎないのかも知れません。
なるほど~。確かに大きなポイントですよね。
聞いたって答えてくれる問題でもないだろうし、poipoi_saさんの言うように心に留めておきたいと思います。それによって問題はまったく変わってきますもんね。

>4.携帯電話見ちゃダメ
はい。自分でも反省しています。
回答してくれたみなさんも言っているように、見てしまったことは内緒にしておきます。大反省してます。

>まずご主人が何をその行為に求めているのかを知るところから始めるのが宜しいと思います。
そですね。私もそう思います。
そしてこの事にかぎらず、相手の求めているものを知るというのは大切な事かもしれませんね。
知ろうとする気持ちが夫婦にとって大切なことなんだと思い始めました。

>SMや浮気をしていた証拠写真などは所有しておいて損はありません。
全然考えてなかったので、勉強になりました。
冷静に判断できる女性ならそうするかもしれませんね。
強い女性になりたいものです。

旦那とも話しをしましたし、前向きに考えつつ、しばらく様子を見ながら行こうかと思います。
poipoi_saさんのアドバイス本当に勉強になりました。
少し冷静に彼のことを見つめることができるような気がします。

poipoi_saさんは冷静な方なようですね。羨ましいです。
良い夫婦関係がきずけるように頑張ってみます。
こちらこそ長文で失礼しました。
本当にありがとうございます。

補足日時:2008/03/26 11:33
    • good
    • 0

いや~肝の据わった奥さんだって思いますよ。


意外と良い女王様になれるかも^^

私なら、性欲を満たす為に他の女性と、、、って思うだけで嫌です。
浮気だって思っちゃうな。
それを、明るく許す方向?で話し合いができるようなら、旦那さんも居心地きっと良いでしょうね。

異常な空間でこそ気持ちが燃え上がるのかも知れないし、日ごろ一緒に暮らす奥さんとはノーマルな性生活の方がいいのかもしれませんね。
淫靡な世界って、いつもじゃ、つかれるのかも^^

でも、奥様も一度くらいいじめてみたら?旦那さんの為に^^
はまっちゃうかもですよ^^

結構、たまには面白いですよ~
旦那さんがM男さんなら。

いや、これ本気で言ってます。
試して見てください^^

この回答への補足

残念ながら、私にSっ気はないので、率先しては…。
出来て遊び程度でしょうね。

全然肝なんか据わってないですよ。
許すと言うのは、もう二度としないということを前提にですから。
ただ、他の回答者さんの言うように、話半分で聞いていたほうがいいのかも知れませんね。
いざと言うときの覚悟はしていた方がいいのかもと思います。

今は旦那の事が好きなので、彼の言葉を信じたいと思う自分がいるんです。
周りから見たら滑稽かもしれませんが…。
でもやはり不安は取り除けないもので、悩んでばかりです。
子供を作る事も躊躇してしまう自分がいます。

いや~本当に難しいです(苦笑)

補足日時:2008/03/30 00:31
    • good
    • 1

失礼しました


>後はご主人の性格が大切な物(貴方との関係)を壊してしまう方か
>そこは配慮できる方によってこちらの対処も変わってきます。
>文面では前者、
>中尾あきらのように浮気相手の電話番号は後を引くので聞かない
>な部分が強いようにも思えます。

文面では後者
の間違いでした。
    • good
    • 0

私だったら・・・で回答します。


結婚2年目の女です。

失礼を承知で申し上げますが、文面から察するに
質問者様はどちらかというとやや受身なタイプ(M)のような気がします。
ご主人がそれに気がついていて、外に遊びを求めてしまうのかもしれませんね。

もしくは、SMに関してはあくまでも外でしたくて、
家(本当のプライベート空間)では普通でいいやと思っているから、
類は友を呼ぶ・・・というか、同じように優しい質問者様を選んだのかもしれません。

前者の場合は、自分も勉強して、たまに遊び感覚、マンネリ解消として
Sになってみます。
(私は自分で受身タイプだと思うので、毎回だと苦痛に感じそうなので・・・)

後者の場合は、ご主人は最初から割り切っていると思うので何も言いません。
肉体的な関係を持とうとするのなら締め上げます(^^;

ただ、SMって相手がいないと盛り上がらないんじゃないかと思うので、
もしも後者だった場合は、いずれ他の人と・・・っていうのはあるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね~、どちらかと言うと受身のタイプなんです。
だから、本気でとか、ずっとっていうのは無理だと思います。

ただ、sayukumaさんアドバイスのように、遊び感覚でならなら試してもいいかななんて思います。

ANo,9のお礼にも書かせていただいた通り、旦那とは話をしました。今は前向きに頑張ろうと考えています。

親身な回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/03/25 19:29

性癖はなかなか治らないものです。



でもね、強弱はあるんです。

ご主人は、ノーマルなセックスができるんでしょ?
なら、救いはあると思いますよ。

ちなみに自分はS男なんですけど、女房とはノーマルです。
かなりイッちゃってる人でない限り、SMってあくまで遊びの範疇なんで・・・本当に愛情のある相手にはできないもんです。
もしあなたが女王様になろうと思っても、ご主人は当惑するんじゃないですか。
たぶん、ノーマルでずっとやっていけるでしょう。

ほっといた方がいいかどうか、については、僕は話をされた方がいいと思います。
彼自身も、絶対に罪悪感は抱いてますから。
だから、頭っから拒絶、軽蔑、ということじゃなく、理解するよう努めながら話を聞いてあげるといいんじゃないでしょうか。
そうしないと、あなたもずっと不安でしょうし。

ここまではいい、これ以上はだめ、って線引きしてもいいと思いますよ。
そのうちSMクラブに行きだして、抜けられなくなっても困りますから。
Mの人はハマりやすいらしいですからね。
アダルトサイトとかDVDをこっそり見る・・・ぐらいのところで勘弁してあげるといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sicooさんの意見とても参考になりました。

やはり胸の中がモヤモヤして不安がいっぱいだったので、昨夜話をしてみました。
メールを見た事は伝えずに、彼の話を引き出す感じで。

やはりsicooさんの言うように、私にSMは求めていないようです。
遊び的感覚が大きいので、たまーに興味が湧いてくるって言ってました。
それで急に面倒くさくなったりするらしです。
sicooさんの言う強弱なんですかね?
彼に言わせると、SMは体力がいるらしく、結構しんどいらしいんです(笑)根性もいるらしく、軟弱者の自分には難しい部分があると。

今は観賞してるぐらいでいいって言ってました。
DVD見て楽しみたいそうです(笑)

「またやりたくならないのか」って言われたら、本音で話をすれば、絶対にならないとは言えないと、それは自分自身でも分からない。
ただ、大丈夫だと思うし、ずっと一緒にいて欲しいと言ってくれました。

二人で新しい世界を開拓しつつ(笑)頑張ってみようかと思います。
ノーマルなセックスも大好きだと言ってくれたので少し安心しました。
彼と話をして少し落ち着きました。
また問題があれば、そのとき悩めばいいか~なんて前向きな気持ちも出てきました。
根性の座った妻になれるよう、頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 17:55

あなたがメールをみた事は内緒にしておいた方がいいと思いますよ。

すごく旦那さんが好きなんですね。私は今主人とのsexが合わなくて子供がいなかったら離婚すれば良かったと思っています。性の不一致って本当に辛いですよ。この先ずっと続くと思います。彼の喜ぶSMを一生してあげられるのなら結婚生活と子供を作ってもいいと思います。でもあなたとのsexに不満があればいくらもでも外でSMクラブで遊べる訳ですからそれくらいの覚悟が必要だと思います。私なら別れます。期待はすれな回答になってしまったかもしれませんが性の不一致は離婚へとつながるということがようやくこの年になってわかった私の意見です。でも、頑張って結婚生活を続けるならどうか頑張って欲しい。愛を貫くのも素敵です。にしおかすみこもびっくりなお姿で頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の不一致、確かに大きな問題だと私も思います。
yoyotannさんのアドバイスもとても貴重な意見だと思います。

私が心配しているのも、そう言うことなんだと思います。

私が彼のすべてを受け入れることが出来るか…
覚悟が出来るか…

真剣に考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 08:23

努力です。

何事も。

他人とされるくらいなら 愛している彼のためです。勉強してみましょうよ。

Sなんてオンナなら誰でも持ってる要素です。「支配」すればいいのですから。

マザコンなんてそのいい例ですよ。

オトコはほとんどがマザコンでしょう?その裏を返せば「支配されたいのに 強い自分でいなくてはならないジレンマ」があって 隠れたところで満たされない欲求を満たす。

あなたが少し「強い態度」や「言葉」でこちらを向かせるくらい(現実に帰ってくるように)頑張ってみてはいかがでしょう。

Sな男性よりは楽だったと思いますよ。性癖は「好み」ですから変えるのは難しい。でも歩み寄る事はできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

努力ですか…何事も。

私には無い世界だったので、戸惑ってしまったのですが、旦那の気持ちも聞いてみたいなと思い始めました。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/03/25 08:16

メールを見た事を言っちゃうと、ものすごいプライバシー侵害だし


(ってか侵害は既にしてるんだけど)旦那様、恥ずかしさから、
本位ではない怒り方をしてしまって、事態が混乱しちゃうかも?

奥様はそういう方面に興味ありませんか?
メールの事はとりあえず置いといて、さりげなくソフトな部分から、
こういうのに興味があるんだけど…みたいな感じで誘ってみると言うのはナシですか?
もしもご主人の趣味と合致すれば、そもそもセックスも頻度が高いなら
もう最強で、他の人とどうにかなりたいなんてちっとも思わないと思うんですが(^^;

いきなりディープな事はできないと思いますが、例えば目隠しとか、
タオルで彼の腕を縛るとか、そういう程度でもダメですかネェ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

tweetieさんの言うように、メールを見た事は言わない事にします。
私自身も恥ずかしいことをしたと反省しています。

私のできる範囲で、旦那の趣味に付き合ってみるのもありなのかな~なんて少し思いました。
ただ本当にソフトな事しか無理ですけど…。

付き合ってから今まで4年間、ノーマルなセックスしかしてこなっかったんですが、エッチは頻度はほぼ週1って感じです。
スッキンシップは毎日してます。
仲は良いので、このまま私が少し、彼の趣味に合わせってあげれたらベストなのかもしれないですね。

難しいですが考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 08:11

思わず私の知人にそっくりな旦那さんなので


投稿させていただきます。

ノーマルの貴女から見たら、SMの世界はもはや
汚らわしい行為に映るかも知れませんね。

痴女系に走る人は、以前、女の人に無理やり逆レイプ
された人が多いと聞いた事があります。
本当かどうか疑問がありますが。

私の知人は、そうだったみたいです。

もしかしたら、旦那さんも過去に女の人に
おもちゃにされた事があるのかも知れません。

それは置いといて。

性癖を受け止めるのは確かに至難の業ですし
まして、事実を知ってしまった以上、夫婦の危機にも
なり兼ねませんね。

皆さんが仰るように、貴女がそれに合わせる必要は
まったくありません。そして理解する必要性も無いです。

しかし、理由はどうあれ性癖を直す事もできません。

じゃあ、どうすればいいか。

旦那さんを、思いっきりグーで殴りましょう。
そして、その瞬間から貴女の方が上の立場になるんです。

旦那さんにとって、本物の女王になる事です。

間違いを犯したら制裁を加える。
携帯を取り上げるなど、不自由な環境にあえて旦那さん
を置くんです。

1~2週間ほど我慢できたら、それに対して褒めちぎる。

飴とムチ作戦です。

Mの人は精神的に縛られる事も好きですから
効果はあると思いますよ。

反論しても、冷静に対処して下さい。
そして、決して何があっても動じないで下さい。

精神的に、縛ってあげましょう。
肉体の快楽は、いずれ飽きます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
考えてもいない意見なのでびっくりしました。

私自身そんなタイプではないので難しいな~、と思いましたが。

でも色んな意見勉強になります。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/25 07:50

これだけ、インターネットで何でもかんでも、見れる時代だから、興味本意でも、直ぐにその世界に入って行けるので、そう言うちょっと変わった趣味って、飽きて来ると思うんですけど・・・私も見た事はありますが、ちょっとキモイものが沢山あるので、オエ~って感じで全然興奮しませんでした。



>でもいつかまた、私だけでは物足りなくなるのでは…と不安です。
物足りなくなる事って?まぁ倦怠期の様な時期も来ると思います。
マンネリしても来るでしょう。
そう言う時は、ラブホに行ったり、旅行に行ったりするだけで、雰囲気が変わるものです。
これだけ、いろんな情報が飛び交う時代ですから、多少は多めに見てあげたら?
yuki0417さんが選んだご主人を信用しないと、自分が信用出来なくなりますよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私が選んだ人ですもんね。
ino-manさんの回答を見て、旦那を信じてあげなくちゃと思いました。

とてもいい人なんです。
ただ、性欲が凄いタイプみたいで(笑)

だから結婚して私一人だけなんて満足できるのか、不安になってしまって。
ましてやそんな性癖だと…。

でも信じてみたいと思います。

お礼日時:2008/03/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A