プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が1年前から銀座のニュークラブでキャバ嬢とメールでやりとりしていたことが最近発覚しました。海外在住のため、主人が日本に出張に行っていたときに主人のホテルで待ち合わせ、ホテル内のレストランで食事、バーで飲んだ後に同伴してたようです。その中で、2回目に会ったときに、バーからでてクラブに向かう前に、お互いにハグして彼女からキスをしてきたと主人は言っています。体の関係はないと言い張りますが、ホテルで待ち合わせていることや、主人がはっきり答えてくれないところで信頼できずにいます。たった2回目でそれもキャバ嬢からキスをしてくるというのは、彼女も主人に気があったということなのでしょうか?とても悲しくなります。
主人は44歳なのですが、よく友人からはハンサムだといわれます。海外と日本で会社経営しています。そんな中年でもキャバ嬢にきにいられてしまうものかどうか・・・?一度は許そうと思ったけど、私がいろいろと大変だったとき、子供の誕生日や自分の誕生日に出張して彼女と会っていたこともあり、家族に対して誠実でない主人の行動を許せず苦しんでいます。最近では、私と子供たちがつらく悲しい思いをしていることをまったくしらないキャバ嬢の方まで憎らしく感じています。
彼女は、以前留学の経験もあったので、主人と話があったようです。主人はいろいろと相談にのっていたと言っていますが、彼女がきれいでおっとりした主人好みの方だということも聞いていてわかりました。
海外で一生懸命子育てと家事、時には主人の会社の簡単なお手伝いをまじめに主人を信じてやってきた私は何なのでしょう・・・。子供たちだけは私を裏切らない、その思いだけでなんとか離婚せずにいます。
キャバ嬢の方(元キャバ嬢の方)でどなたかお答えいただけたら幸いです。

A 回答 (9件)

ANo.7のkoichan55ですよ。


ふたたび全ての回答・お礼をみてまた書きます。

あ、これね、あなたが子供すぎる。
このことがすべての閲覧で、よく分かりましたよ。

>今回のことの発覚で自虐行為を行う私をみて彼が大泣きして謝ったので
これね、反省の意での涙というニュアンスでなくて、
“あなたが尋常じゃなくへこんだ”“自虐行為に至った”
こういうことに涙したんですよ。あなたの変貌に対して。
そんなことしないでも!何でそこまでする!
ということです。

このくらいのことで自虐行為して
両親に涙ながらに話してって…
中学生レベルに感じます。
私が30代であなたがそれ以上でしょうが、あなたが限りなく子供に見える…。
遅いジェラシーデビューで耐性がなかったのだと思います。
あなたはいわゆる無菌状態で生活しすぎたのでしょうか、
ご主人に依存しすぎたのでしょうか、
このレベルの遊びで大騒ぎしすぎになっていますよ。
いま、色々な回答を経て、気付いていますか?

現状の家庭の多くは、この程度の遊びであなたほど過剰な反応は示さないでしょう。
「キスしたん?良かったじゃん」で終わらせられる女性も多くいます。
ムッとする女性も多くいますが
たかが遊びの一つや二つで涙ながらに両親に報告、これも
あなたの依存度がよく分かります。
私はこの数年、親に身の回りの相談を預けたことなど一度もありませんが…。

あなたが温室にいすぎたということで
これはあなたの「大騒ぎ」によるということが、
今回の真の回答であり、解答です。

ちょっとズバッと言ったけど、こんな出来事、擦り傷程度のものなのですよ。
過剰反応していたら今後身が持ちませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ30代です。子供すぎるとはっきり言っていただいて目が覚めたような気がしました(最初はびっくりしましたが?え?私って子供?って)。確かに私はとても過保護に育てられたと思っています。大切に思ってくれる人がまわりにいつもたくさんいました。それが普通なんだとも思っていました。そうやって育ててくれた両親にも本当に感謝していますし,今までの人生を否定するつもりはないです。たとえ精神的に子供といわれても。世の中の本当に汚い部分を見ていないし、あえてそこに飛び込むことも興味もありませんでした。そういう世界をみてきたKoichanさんだからこそ、かすり傷程度と受け止められるのだと思いますが、回答から学ぶべきことはたくさんありました。主人の遊びは、実は今回で3回目なのですが、最初の2回はなぜか冷静に対処できていました。相手が知っている人であったり、挨拶のハグやキスは当たり前のこの国でのことで、注意して釘をさして解決できていました。でも、今回だけは何故か許せませんでした。今は海外も飛行機で数十時間で行き来できる時代、他国をとても近く感じますが、全く異なる環境で生活していると日本との距離を感じます。私や子供には手の届かない日本で、仕事と称しての浮気だったので、なおさら大騒ぎしてしまったようにも思いますが、やはり、自分の免疫のない幼さが原因なのも確かですよね。自分でお礼を読み返してみて、もっと冷静にならなくてはと思いました。koichanさん、ありがとうございました。でも・・・未熟な私の考えも言わせていただいていいですか?女性にたいしてセルフコントロールできない男性もまた子供ではないでしょうか?常識から考えて本来すべきことではない行為とわかっていながら、周りの人間の気持ちを考えず、本能のままに行動し、仕方のないことと肯定するのは、わがままで自己中心、本能で動く幼児と同じ、もしくは幼児以下です。すでに教育を受けた大人なんですから。男性は都合よく体のせいにし女性には容認するよう求めますが、非常識な行動で解消し、男性の浮気は認めても女性の浮気は許せないというのは非常に身勝手でモラルの低さを証明しているようなものです。女性が男性を理解する必要があるように、男性も女性の心を理解し、理性・モラルのある行動をするべきだと思います。浮気は圧倒的に男性のほうが多いですから。

お礼日時:2008/09/15 07:58

ANo.7とANo.8のkoichan55ですよ。

30代男性。
またまた登場。

まず言えることは、めげないで頑張って!ということ。
まずこのQ&Aで色々な回答を聞けたのだから、参考にしてね。
このQ&Aは貴重な意見が聞けるのですから。
「分析→理解→明るく頑張る」ですよ。

で後半についてですが、
相手が幼児と定義するのであれば、なおのことあなたが大人にならなきゃ。

「私が子供ならさ、あの人は本能のままに行動する幼児だ!」
それを言うのはたやすいこと。
「私がこうならあの人もこうだ」「あの人のほうがなお悪いじゃないか」
この手の言い合いはどこにも向かわないよ。

この時点で、レベルが煮詰まってると思わなきゃ。

相手が幼児と定義するなら、
「私がそれ以上に一歩も二歩も大人になって二人の関係をよりよく持たせて見せる」
これが正解。
相手が幼児だとあなたは今回定義しました。
これだって立派な進歩。

相手のしたことは幼児 → なら自分はどうするか?
「より大人になって…、相手を攻撃するよりわめき散らすより、二人が良くなるように善導しよう」

…これを考えるのが大人なんですよ。

さて
>男性の浮気は認めても女性の浮気は許せないというのは

これは、この一行で語れる話ではなく、もし踏み込むなら「別Q&A」を立てる必要がありますね。
状況というものがあります。男女の機微をよく理解してください。

私はこう思い、答えを出しています。
■男性のする浮気■
キス、ハグ、セックスを同意してする浮気、心は一切奪われていない…軽度の浮気。状況によっては浮気とさえ呼べない。
家庭がありお金がないのに買春をする浮気…完全な浮気とは呼べないが許されない。
いつも愛人を思い、心を本気で捧げている、ただしセックスはしていない…重度の浮気。ってか本気。許される許されないは状況次第。
■女性のする浮気■
いつも愛人を思い、心を本気で捧げている、ただしセックスはしていない…軽度の浮気。状況によっては浮気とさえ呼べない。
キス、ハグだけの浮気、心は一切奪われていない…軽度の浮気。状況によっては浮気とさえ呼べない。
セックスを同意してする浮気、心は一切奪われていない…重度の浮気。許されない。

なぜこういう論法があるか
結構複雑なんです。一元論で考えず、社会勉強してください。
あなたは少しでも回答できそうですか?
論理的に因果も含め答えることができれば、あなたは男女のことをちょっとは理解できています。

最後に
>女性が男性を理解する必要があるように、男性も女性の心を理解し、理性・モラルのある行動をするべきだと思います。
これは本当そうですよね。
誰も不幸にならないよう、「理性・モラル」は大事。
私の感覚では「理性・モラル」というよりは「頭を使う」といったほうがすんなりですけどね。
基本、頭を使い合理的に周囲の状況を丸くできれば…。

まあ色々きびしくしてやや傷つけたかも知れないけど、私はあなたの味方です。
嫌な気分になっても、分析が進めば長期的に役立つじゃない。頑張れ!
このQ&A全部役立ててね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3度目の心温まる回答、本当にありがとうございます。
今後、お互いがどうしていきたいのか主人とも冷静に率直に話し合いました。やはり私が心から愛している主人です。何があっても全部受け止めて共に歩んでいこうと腹を決めました。Koichanさん、回答してくださったみなさんに本当に感謝しています。ありがとうございました。
男女の浮気についての論法については、最初は???目が回る・・・難しい(--)と思いましたが、よくよく読んでみて、なるほどなーと考えさせられました。もちろんKoichanさんの答え全てに納得してはいませんが、女性優位な考え方ではなく(ついつい男性を敵視してしまうので)、社会勉強をして柔軟な考え・心を持てる人になっていきたいと思います。がんばります☆

お礼日時:2008/09/17 02:40

30代男性です。

過去にキャバ、パブのボーイを勤めていました。
お気持ちお察しします。

まず文章が散らかっていますが、何が最大のご質問か?
>キャバ嬢のキスは営業?それともそれ以上か?
これに答えれば、営業以外の何者でもないですよ。

男性にとってキャバなんてほんの息抜きの一環ですから
あなたがこうように本気になるものではないよ。

私のボーイの経験ですが
色んな女性を男性客につける「リスト」という女の子をサイクルさせるという立場です。
女の子の終業後には送りもしました。いわゆる黒服です。
女の子は身勝手で、色んな“客の悪口”“キャバ嬢の本音”耳にしてきました。
まあもちろんすごい尊敬できる女の子もいましたけどね。
良いのもいたし悪いのもいたなあ。

まあ、そんな私の経験の中で。

キャバの女の子は成績の向上が基本姿勢。
そういうのが分かってて男性は気をよくしつつ遊んでいる程度。
44歳の男性にとってキャバ嬢なんてお子ちゃますぎると私は思う。
よほど間抜けな男性でない限り、キャバ嬢に骨抜きにはされません。
これは知っといて良いと思います!

ホテルっていうのもねー…あなたは、このシチュエーションでへこむのですか?
わざわざ気にしなくて良いんですよ。ホテルのレストランにバーでしょ。
セックスを連想しがちですが、営業の子はそこは結構うまくはぐらかしますし、
まあセックスに応えたキャバ嬢が仮にいても、プロの女性ならほぼ営業です。
あなたのご主人がもし行為を行ったとしても排泄行為と同じで
愛情は注いでいません。
愛情はご家庭にあるでしょう。男はそういうものです。
ここまで見抜けないと。
このお話は“あなたがへこみすぎなければ良い”というそれだけです。

男性は時に調子にのって他の女性に興味を持つ。愛情ゼロで遊びの範囲でね。

また私があなたのご主人の立場(結構裕福らしく余裕もある立場)なら
キャバ嬢なんてガキの女と感じます。
悪いけどちょっと“下に見ながら相手にする”感じですね。
もしこれが本気の場合だったら会員制クラブになりますし
理解をお互いにできる年齢で男は相手を選ぶでしょう。

あなたは気にせず、男性の心理を理解して、ご主人の本物の愛がどこにあるか
それを信じることです。

最後に書きますけど「彼女からキスをしてきた」とわざわざ言ったのでしょう?
じゃそれだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございます。
私は、あまり遊びの気持ちを理解できないのかもしれません。
とくに異性との付き合いに対しては。
koichanさんはじめ、他の方々からの回答にもありましたが、
男性の気持ちを理解すること・・・なんですよね。努力してみます。

お礼日時:2008/09/14 13:29

営業行為の一環ですが


金持ちで、ある程度余裕のある男となら
SEXすると思いますよ
それ自体も営業行為の一環ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう考えるキャバ嬢も実際いるということですよね。
私にはとうてい受け入れがたい考えですが・・・。

お礼日時:2008/09/14 13:16

短期間ですがキャバクラとキャバレーで働いたことがあります。


キャバ嬢の視点から見ると、お金を持っていて、ハンサムで、話も楽しいし、毎回自分を指名してきてくれる・・・となれば、言葉は悪いが”太い客”。自分の食いぶちを安定させてくれる、大切なお客様の一人です。普通同伴で、宿泊しているホテルに行くなんて警戒するし、身体の関係はあったかもしれないですね。飽くまで予想ですけど。彼女はご主人に好意を持っていたし、”寝てもいいレベルのイイ男”だと思います。でもご主人を奪いたいとかどうこうは思っていなかったはずです。水商売のお客さんは、いつか通わなくなることを、彼女たちはよく知っています。そしてご主人が奥さまやお子さんを愛していることもよく分かっています。
なぜ今回の浮気のことがバレたのかわからないけど、多分小さな証拠が出てきて、ずいぶん追及されたんだと思います。あなたがどんなに傷ついたかを思うと仕方なかったのかわからないですが、自虐行為をしたり、両親に謝らせたのはかなりまずかったと思いますね。悪いのはご主人だけど、あなたのことが怖くなって、距離を置かれてしまうかも。もう2度とご自分を傷つけないでくださいね。
次にご主人の視点から言いますと、キスをしたなんて普通奥さまに言えるでしょうか? かなり責められて、何かあったと言わざるを得なかったのでは? ご主人がなぜキャバクラに行くのか。彼女たちは黙って男達の話を聞いてくれます。お金をもらってるから当然です。うざがられる自慢話も、昔の武勇伝も、仕事の愚痴も、にこにこと聞いてくれるのです。女性は本来おしゃべりですから、(あなたのことではないですが)家では妻が聞いて!聞いて!とこちらの話はさせてくれません。または妻や部下には心配かけたくないから言えない仕事の話を誰かに吐き出したいんです。経営者ともなれば、サラリーマンとは比べ物にならないストレスでしょう。奥さん自慢をする人もいます。女の子を口説くのもつかの間のゲームです。キスやエッチが出来たら得点ゲット! 本気で付き合うわけありません。家に帰れば愛する妻や子供がいるのです。この家族を養うために毎日頑張っているのですから。ただ性欲を発散したかっただけなら、風俗へ行ったでしょう。でもキャバクラに行く人は、ほろ酔いになって、おしゃべりしたいんです。別に得点ゲットできなくても気にしないんですよ。またしゃべりに来ますってなもんです。
初めから妻子あることを話しているのですから、堂々と「僕はアソビで来ました」って割り切ってるわけです、お金を払って。素人の女性と交際してた方がショックですよね。
ご主人に当時のことを何度も質問するのはやめましょう。嘘をついているにせよいないにせよ、なぜ当時のことを言わないのか。当り前ですよ、あなたのこと愛しているから傷つけたくないんです。チクリと浮気に気づいていることを刺してやって、あとは我慢我慢。ご主人はぜ~ったいあなたの所に帰ってくるから。だって心の底から愛しているのはあなたと子供たちだけだから。自分を生んでくれた母親より愛する人だから。そして、ご主人はあなたの寛大さに感謝していると思います。俺はなんていい女と結婚したんだろうってね!
それに、ご主人はかなり魅力的な男性のよう。「英雄色を好む」と言いますが、会社の社長さんなんだから、女の一人や二人いて当たり前、社長夫人なんだからそれくらいの覚悟は必要でしょう。彼が選んだのは、その魅力に引きあう魅力的なあなたなのです。自信を持ってください。
誰だって過去に交際した人の話なんかしたくありません。未来の話をしましょうよ。頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験からの回答ありがとうございました。
私の父は代議士をしていたのですが、本当に仕事に誠実でまっすぐな人でしたので女性関係はいっさいありませんでした(父の事務所を支えてくれていた事務員さんが太鼓判を押すと言い切っていたほどです)。
会社の社長さんや代議士等で浮気している人がいることも耳伝いに聞こえてきましたが、父はそういうことに惑わされていませんでした。
母のことを一番愛しており、子供たちのこともいつも大切にしてくれるすばらしい父で、娘として誇りに思うほど尊敬しています。父を通して誠実な男性の姿を学びました。そんな家庭で育ってきた私にとって、たとえ遊びであったとしても、自分の最愛の家族を悲しませるようなことをした主人のことは、社長だから女の一人や二人ぐらい・・・・と簡単に割り切れないのです・・・励ましてくださっているのにスミマセン。主人が会社を立ち上げ、2年ほど収入のない時期もありました。彼がどんな苦労をして会社を大きくしてきたかもちろんわかっています。私なりに子育てを全部引き受けて仕事に集中できるよう努めてきたつもりです。私の話は聞いてくれなくても、私は主人の話を誠実に聞いてきたつもりです。もちろん「それは違うんじゃない」と反論することもありましたが。聞き手のプロのようにずっとニコニコというわけにはいかないものです。子育てで疲れているときもありますので。でも、夫婦で心を合わせてと信じて、大変だったときもいっしょに乗り越えてきたと思っています。だから、だからこそ・・・・本当につらいんです。
なんでそんな私たちを1年間も平気でだましてきたんだろうって。私がかれの浮気を発見しなければ、主人はこれからも連絡をとって会おうとしたでしょう。見つかったから謝る、反省する。そんな姿を見れば見るほど軽蔑してしまいます・・・こんなことばかり言っている自分が本当に嫌なのですが、今の自分の素直な気持ちです。未来の話ができる日まで、もう少し時間が必要だと思いますが、がんばります。

お礼日時:2008/09/14 13:11

ご主人と同じ年の四十四歳の既婚女性です。


キスという行為自体は、しばらくその人を見ていて、感情がないと無理だと思います。私は、キャバ嬢の経験はありませんが、他の行為はともかく、キスはそういうもののようですね。売春婦などは、行為は売ってもキスはしないような話を聞きます。
私と同じ年の実業家というと、まだ、女が寄って来る年だと思います。ハンサムならなおさらですね。しかし、まだ救いがあるのは、その女性がご主人のタイプで、多少意思疎通や、愛情が感じられる相手であった、それに表面に出て、ごたごたを起こすような知性や教養のない鼻つまみ女じゃなかった、という点ではないでしょうか。
ご主人は、スマートに女性と交際している方ではないかと思います。家庭と外を使い分けています。
愛情も魅力もない女と欲望を満たすためだけに、行為をするのと、きちんとそれなりに魅かれる知性や教養があって、懇意になるのと、どちらが良いと思いますか。少なくとも、売春ではなかったという方が、妻としての品位が保てると思います。
奥様は、映画はご覧になりますか。多くのスクリーンにちりばめられているラブストーリーを見ていると、やはり愛情あるセックスの方が、価値があるし、不倫や浮気であったとしても、それなりに愛される理由や価値が女性にあります。
ご主人の人生の、短いラブストーリーの一つだったとは思えませんか。
見つけても妻として、大げさに騒がない方が良いと思います。お子さんたちもいて、ご主人の実家やあなたの実家までがきちんと認めた正式な婚姻です。あなたの地位まで、脅かされることは全然ないし、ご主人も考えてないと思います。
もう忘れましょう。ボロボロに傷ついて、泣いていたとしても、頭の良い女は、理性できっちり割り切ることです。
ラブストーリーは、星の数ほどあります。たった一つ、その中の星が流れただけなのですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今のわたしにとって、主人の良い所を認め、尊敬できる心の余裕はないのですが、理性できっちり割り切れるよう努力していきたいと思います。もっと強くなりたいです。

お礼日時:2008/09/14 12:26

自分は客の側ですが・・・。



>2回目に会ったときに、バーからでてクラブに向かう前に、お互いにハグして彼女からキスをしてきたと主人は言っています。

同伴したのが2回目、ということでしょうか。
初めて行った店で出会った女性と次からすぐ同伴、というケースは珍しく・・・また、その時にキス、というのもちょっとありえないような気がします。
ご主人はその店に何度か通って、お金をよく落としていたんでしょうね。

>たった2回目でそれもキャバ嬢からキスをしてくるというのは、彼女も主人に気があったということなのでしょうか?

こういうことは、一概には言えません。
キスどころか、営業で客と寝る女性もたくさんいます。
逆に、営業に無関心な女性もいます。
客と真剣に恋愛関係に落ち、結婚までいく女性もいます。
遊び人の客にだまされて鬱になる女性もいます。

>主人は44歳なのですが、よく友人からはハンサムだといわれます。海外と日本で会社経営しています。そんな中年でもキャバ嬢にきにいられてしまうものかどうか・・・?

ファザコンの女性、多いですから。
若い男の方がモテる、とは言えません。

男の感覚からすると、クラブ遊びはやはり「遊び」。
通常、家庭とは一線を引きますよ。
クラブの女性といい関係になったとしても、そこは割り切ってるので、本音を言えば、罪悪感もほとんどありません。
女性には理解できない心理かもしれませんが。
でも、遊び慣れてなくて、うっかりハマってしまう人もいます。
ご主人が軽い遊びと思っているのか、家庭を犠牲にしても抜けられないぐらいハマってしまっているのか、そこはわかりません。

いずれにしても、あまり問い詰めても仕方ないと思いますが・・・。
こういうことは男女の意識差がありますから、彼が家庭を窮屈に思い始めると、よくないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同伴2回目ということは間違いないと思います。
彼もそれは言い切っています。
相手も仕事、主人も遊びだったのだと本当に割り切って受け止めたい自分と受け止められず、彼を責め続ける心の小さい自分に押しつぶされそうです。siccoさんのおっしゃるとおり男女の意識差を勉強することは、いい夫婦関係をたもっていくために大切なことですよね。もっと男性の気持ちを理解できる女性、妻に成長していきたいと心から思います。

お礼日時:2008/09/14 12:17

営業だと思いますが・・・。

44歳だろうと魅力(財力も含め)があれば女は寄ってくるとは思います。

しかし仮に、営業だからキスしたということならばあなたは許せるのですか?ご主人はキャバ嬢とのことは火遊びのつもりだとは思いますが・・・どちらにしろあなたの今までの苦労、信頼を裏切られ、軽んじられたから許せないのですよね。ご主人はそれが当然とでも思っているのでしょうか・・・。
あなたがご主人を許すためには、ご主人が本気であなたに謝罪し、感謝してくれることなのではないでしょうか?(許したいと考えているならばですが・・・)パートナーってお互いに感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います。色々な苦労があるとお互い自分の立場しか見えなくなって忘れがちになってしまいますが、「~をしてもらって当然」ということはないはずだと思います。どんなに苦労したとしても相手の感謝の言葉、気持ちがあれば報われる気がします。だからこそ、忘れられるととても悲しいですよね。

ご主人には本気で反省していただきたいですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私はキスは許せません。毎回彼が出張に行くとき・また帰国するときには空港まで送り迎えしてたのですが(出張の荷造りも全て)どんな期待をふくらませて出発してたのか、あの笑顔の帰国の裏にはこんな裏切りがあったのかと思うと、本当に悲しくみじめにも感じます。
今回のことの発覚で自虐行為を行う私をみて彼が大泣きして謝ったので本当に反省しているんだと信じ最初は許しました。でも日が経つにつれ、また飄々とした顔で毎日を送っている姿、今なら話してくれるかと少しずつ質問すると違う返事が返ってきたり、自分から説明をしようともしない姿を見て本当に反省しているとは到底思えず、とうとう私の両親に泣いて報告するような結果になってしまいました。両親はaquairさんと同じ事を言っていました。主人には「一線をこえてはいけない」「そんなことしてたら足をすくわれますよ」と冷静に話をしれくれていました。がんばって乗り越えてほしいと応援してくれる両親、ママ早く元気になって!って慰めてくれる子供たちのためにも、早く元気に強い母に生まれ変わりたいです。彼のおかげでこうして幸せに生活させてもらってるんだと感謝する気持ち・・・その心を木っ端微塵に打ち砕かれてしまったけど、もう一度作り上げていくしかないんですよね。

お礼日時:2008/09/13 21:27

ご主人にとっては仕事ですね。


キャバも営業ですね。
愛情は半分未満かもしれません。
金と情報のやりとりする場所ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのように割り切れたらどれほど楽か・・・と思いますが。なかなか難しいことです。
キャバクラ嬢と会うことが主人にとって仕事なのでしょうか?
ちょっと理解できない考え方です。
既婚者にとって、自分の旦那がたった一回でも仕事とは関係のない女性と食事に行くこと(それも内緒で)に許せない気持ちを持つ人は大勢います。キスも仕事なのですか?相手に妻がいても?キスはルール違反だと思います。

お礼日時:2008/09/13 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A