アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那(31歳)の職場に同じ年齢の既婚者女性が2月頃に入ってきました。小さな会社で持ち場も五人程と少なく、皆仲はいいようです。ですが、会社のグループラインではないようなのですが、女性との個人的なラインでは相手女性はハートの絵文字やスタンプをかなり旦那に使っているのです。
旦那のスマホはロックされているのですが、私に教えており変わっていることもなく、仕事から帰ると女性の仕事の態度に腹を立ててイライラして帰ってきたり、性格は女性がキツいから合わないと言っているのでおそらく旦那からの好意はないんじゃないかな?とは思います。
旦那いわく、その女性は「○○くん(旦那)がそう言うなら頑張ろうかな」「○○くん(旦那)から誉められて嬉しい」などと言うそうです。
発言もどうなんだと思いますが、ラインにバンバンハートマーク
ラインの頻度は一週間間が空くこともあれば、2日ほど続けてもあります。内容は大した内容ではありませんが、女性がお休みの日だと「今日は午後から忙しいかな?頑張ってね♥️」という感じです
既婚者女性は脈ありだと思いますか?それとも思わせ振りなのか、相手がアホなのか、私が考えすぎなのか…

よろしくお願いします

A 回答 (10件)

ん…


相手の女性はただの八方美人なのか、ご主人に好意を持っているか…あなたからのメッセージだけでは判断が難しいですが、その女性がもし家庭でご主人と上手く行っていない、レスその他何か問題や悩みがあるなら…ちょっと危険な臭いがしますよね。
前者だとご主人だけでなく誰にでもそういう感じで接してらっしゃると思いますが、後者ならご主人に隙が出来た時、あなたとの関係が悪い時(喧嘩したり、喧嘩が続いたり、家庭で問題や悩みが出てきた時など…)
は、魔が差してしまう可能性は0ではないかも…知れないですね。
何故かと言うと…
私は結婚して約20年です。
数年前に不倫されました。
それまではとても仲の良い夫婦でした。
勿論、山あり谷あり…しながらですが。
数年前に様々な出来事が重なってしまい、主人は不倫してしまいました。
そのずっと前から彼女(独身)からモーションを掛けられていた様です。
結果、彼女は子どもまで産み、私も子どもも人生めちゃくちゃになり、地獄の日々です。
今も尚闇と病みから抜け出せずにいます。
主人も最初は彼女の相談に会社でのっている感じでしたが、徐々に二人でゆっくり相談に乗って欲しい…などが増えた様です。
主人は俺の弱さだった…と言っていますが、今も尚元の主人には戻っていなくて再構築の途中です。
あなたがそうなる…と言っている訳ではなくて、そんな女性もいてる。という事実。
今何もないなら、ご主人に隙が出ない様にしていれば大丈夫。
前者なら問題ないですしね。
どちらのタイプかは分からないですが、少し心に留めておかれると、ご主人の様子の変化も分かると思いますよ。
でも、ご主人を信じる事はして欲しいな…と思います。
あなたにとって不安や心配になってしまう様なメッセージでごめんなさい…ね。
ご主人を信じて、仲良くお幸せに過ごして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく大変な想いをされたんですね。

私も情けないですが、正直女性のことを何とも思っていないであろう旦那のことを疑っているし、女性に対しても嫉妬心のようなモヤモヤした気持ちで過ごしてます。私自身も何も起こらぬよう努めてみます
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 16:56

少し要注意人物ですな?


貴方さまの旦那さんに媚び、文字で戯れている感じが致します。
ハートマークは、仕事仲間には滅多に使わないですから旦那さんが靡いて来たらハートマーク以上のモーションが旦那さんへ送られていくかも?!
ちょっと危険かも!

旦那さんの変化に気を付けてください。相手が浮気相手を求めているのでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり要注意ですよね…旦那にその気がなくてもちょっといい気分ではないです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 16:38

媚びているだけだと思いますよ。


そうやって男に取り入って「大目に見てきてもらった」人なんじゃないでしょうか。

ある程度可愛らしければ「もうしょうがないなぁ」って男はいますからね。
ただ歳食って威力が弱まったか、ご主人のタイプじゃないかで効力発揮せず!って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性大半の職場で、旦那もその女性も31歳ですが最年少になります。容姿も今時の女(ギャルまではいかない)って感じの人なのであり得る気もします。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 16:41

ハートマークは普通はラブ、その人はコミニュケーションと勘違いしているんじゃないの。


頭が脳みそじゃなくてチョコレートでも入っているんでしょ、相手にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いで使われているだけだといいんですが、それ以上に状況が悪くならないのを願ってます
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 16:45

私はおばさんで既婚者ですが、異性に対するLINEには基本友人でもハートは絶対使わないです。

誰かに見られても良い内容にしていますね。なんかその女性気持ち悪いわ〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他にも既婚者男性が職場にいるので、その方々との個人的なやり取りはどうなのかはわかりませんが、旦那は何とも思ってなさそうですが、配偶者としてはいい気分ではないです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 16:49

>既婚者女性は脈ありだと思いますか?



だと、思います。
どうなりたいかまでは不明ですが
気に入られたのかとは思います。

>それとも思わせ振りなのか、

思わせぶりな態度だと思います。

>相手がアホなのか

アホだと思います。
仕事として不適切な言動、いい歳して気持ち悪いです。

>私が考えすぎなのか…

どうでしょうかね。
旦那さんを信じるか信じないかじゃないですか?

こんなアホな女と浮気したら恥ずかしいから・・・と
笑って釘を刺しておくとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那に信用はしてるけど、心配してないわけではないと伝えています。今ちょこちょこラインを覗いている状況なので私自身信用出来てないですね。
何もないことを願ってます
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 17:00

考えすぎ!ほおっておきましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もないことを願ってます(^^;
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 16:57

私は相手がアホだと思います。


若い子ならまだしも31歳にもなって人の旦那に色目使って気持ち悪い女ですね〜。よほど旦那に愛されてないんでしょうね。あわよくばとでも思ってるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の職場だと唯一の若い女性&31歳で最年少なのでチヤホヤされているのかもしれないです。やはり色目のように見えますよね…
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 17:07

それはあなたにも見せていい用のやつで


それとは別に2人ヒミツのやつがあったりして
そして旦那さんは2人の関係をあなたに疑われないように彼女を毛嫌いしてる素振りをわざわざあなたにして見せてる

じゃあ無ければいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃべりな人が旦那は嫌いらしいのですが、女性はかなりおしゃべりさんらしいので大丈夫なのかなぁとはおもってます。でも私自身信用しきれてません。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 17:04

前にテレビで同じ話題を取り上げていましたが、本気の相手にはハートマーク付けないんだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になって調べてみました。
マークが可愛いからとか…小学生みたいですね…
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A