アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されてる方に質問です。
不倫相手のことが本気で好きでも土日はラインは全く開かず彼女の連絡に返事できないとかってありますか?

普通に考えて家族に見られたくなくても、返信できる時間とかは一瞬はありそうですよね?

そういう場合って夫婦仲いいってこと?夫婦仲悪くてもありえる?

A 回答 (11件中1~10件)

◆不倫されてる方に質問です。


※不倫はしていませんが不倫している人されている人と話す機会がとても多い仕事をしています。

◆不倫相手のことが本気で好きでも土日はラインは全く開かず彼女の連絡に返事できないとかってありますか?
※あります。うっかり妻に見つかってしまって関係が終わってしまうことを予防することが大前提です。ガマンすることによって会ったときの気持ちが昂る効果もあります。

◆普通に考えて家族に見られたくなくても、返信できる時間とかは一瞬はありそうですよね?
※あります。

◆そういう場合って夫婦仲いいってこと?
※不倫しているので夫婦仲が良いとは言えません。

◆夫婦仲悪くてもありえる?
※悪くてもあり得ます。


【所見】
厳しいことを言いますが、あなたはもっと相手に構って欲しいと思っていますよね。しかし彼は家にいることを理由に連絡をくれない...という状態なのだと思います。
この状態を打破するためにあなたはもっと連絡をくれてもいいのにと思っているのだと思います。
週末も彼から連絡が欲しいのでなんで連絡できないのかを確認したり彼に連絡するようにお願いするまたは改善してもらうという方法を取っているまたはとろうとしているのだと思います。
しかしこの方法は状況を悪化させるだけになります。
このような不安はあなた自身の魅力で惹きつけることができなければあなたの気持ちはいつまでも満たされません。
週末に連絡をくれるようになったとしても会話は盛り上がらずあなたはもっと楽しく連絡したいと要求を強めることになります。
彼は連絡しろって言うから連絡しているのに!と気分を損ねます。
普通に連絡をくれるようになってもどうせ連絡してっていったから連絡してるんでしょ!とシニカルな受け取り方しかできなくなってしまいます。
連絡してくれないことを彼の能力や気持ちせいにするのではなく、自分の魅力が足りないから十分に惹きつけることができていない、だからもっと魅力的な女性になろうと思って高めていかなければいずれ会う頻度も連絡も少なくなってしまいます。
彼とつながっている間に自分に鞭を入れて高めることができなければ不安が続くことになります。
努力すれば間違いなく目的に近づけます。
しなければ不安が募るばかりです。
    • good
    • 2

単純に連絡が返ってこない=連絡が返せないような事をしている、連絡が返せない状態にあるってことです。


奥さんと仲良くしてる、家族で出かけている、他の女といる等。
もし↑のような状況じゃないのに返事をしないなら、単にあなたと連絡を取りたい気分じゃない、ってことになります。
    • good
    • 0

不倫が終わろうとしている者です


(不倫相手と連絡が途絶えて3日目です)
私も全く同じことで不安になりました。休みで家にいると音信不通になってしまい3日も続くと関係が終わったと思って泣き明かしたことが三回はありました。
本当か嘘かわかりませんが男性は家にいても自分の部屋でテレビを見たり横になってゴロゴロしてスマホをいじっているだけと言ってましたが だったらライン送信できるのにと怒ってしまったこともありました。
確かにいつもと違う行動は 奥さんに気付かれてしまうので控えているのかもしれませんが その気があればできると思うし その気がないから連絡してこない それって家にいる時は不倫相手との関わりは断ちたいということなのかもしれません。
ただそうした結果 感情的になった相手から奥さんにバラされた人もいるそうなのでやはりお互い相手を思いやることがとても大事だと思いました。
    • good
    • 1



妻の心理
    • good
    • 0

彼は家庭を壊したくないんですよ 


くれぐれもご迷惑をかけないようにしてくださいね
    • good
    • 2

経験者です


連絡する時間なんて、いくらでもあります
たとえ家族と遠出してても数秒で出来ますから
自分の場合は,夫婦仲よかったです

不器用で仕事できないタイプなら安全策を取ってるかもしれない
仕事できるタイプならワザと無愛想にして立場を弁えさせてる。それでも連絡きたら、おぼえの悪いネコだな、早く躾覚えろよと思って、未読無視、既読スルーする。

本気で好きなら
必ず何かしらリアクションする、不安にさせない。
シンプルに逃げられたくないから。
    • good
    • 4

・返信できる時間はあるか



あるかないかで言えばたぶんあります。でも、連絡するかどうかの判断は別ですね。

それを繰り返すことで、当たり前になり、頻度が増すと相手の配偶者に不審感を抱かれてバレるリスクがあります。


・夫婦仲がいい悪いは関係ない

結婚とは関係の良い悪いと関係なく継続でき、しかも双方を強く拘束します。法的にも保護されています。

夫婦仲が悪いとしても、夫が不倫してたら意地でも別れないし、相手のことは裁判起こしてでも追い詰めてやる、という人もいます。


不倫しているあなたを責めるつもりは毛頭ありません。
ただ、リスクは認識されて、慎重に行動された方がよいかと思います。

また、不倫でも婚姻関係でも同じですが、依存しすぎていいことはあまりありません。

彼との関係も、あなたの人生の一部に過ぎないと割り切って、いろんなことに目を向けてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

土日の連絡がある=結婚できる



これは、違います

根っからの遊び人なら、嫁の目を盗んで連絡してきますよ。

不倫相手に本気になったら、離婚しますよ。
私の母親と元旦那が不倫相手に本気になり離婚しましたが、結局その相手とは結婚してませんが…

正直、夫婦円満だろうが不仲だろうが、不倫バレを気を付けてる人は、変な行動はしないですね。

まぁ、家族は余程おバカな人じゃなければ、不倫してるのわかります。
    • good
    • 2

残念ながら不倫から結婚している事例も数多くあるので一概には言えないのです。



↑あなたは結婚しようと言われたの?
じゃあなんで土日は連絡ないんだろうね?
不思議だねぇ笑?
残念なのはあなたです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

逆に土日に連絡があれば結婚できるってこと?
土日に連絡がなかったけど最終的に離婚した人や婚姻した人いますよ。

まあ、てか私の質問がむかつくから煽りたいだけなら私の質問みなければ?

お礼日時:2022/04/17 10:26

被害妄想も甚だしいわwww


不倫みたいな中途半端な事してるんじゃなくて愛人を見つけた方がいいんじゃね
まあー中途半端なあなたには無理だろうがなwww
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A