アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚していても恋愛気分を楽しみたい、家庭を壊すつもりのない恋だから浮気というか不倫と言うのか、そう言う形の恋であった場合、好きは好きだって言う感情が浮気ではあるがあったとして…その場合、いつかその浮気相手の女性が結婚する時、その旦那に対して どんな感情を持ちますか?
浮気相手と言っても、好きって感情があっての恋だったなら、嫉妬?なんて感情が多少なりとも出てきたりしますか?
それとも「幸せにしてやって欲しい」なんて思ったりしますか?

少し飛躍してしまいますが、男は自分の妻には貞操感を求める。職場の上司にそう聞いた事があるんです。つまり、例えばW不倫だった場合(言葉は汚いが)ヤラせて貰って口が裂けても言えないが、内心こう言う女性は自分の妻には持ちたくないな…なんて思ってたりする。
全ての男性がそう思っているだろうでは無く、一般論ですので誤解しないで下さい。
自分の恋人や妻が他の男に抱かれたら、男は汚れたなんて思ったりする節がある(過去の恋愛ではなくて…)

W不倫じゃ無く女性は独身の場合でですが、いつか彼女が結婚する時、その旦那に対して(言葉は汚いけれど)自分と何度も関係を持ったのだから その旦那に対してちょっと後ろめたい?何て思ったり・・・

巧く説明出来ないのですが、男性の本音として…自分の浮気相手だった女性の旦那になる人に、どんな感情を持ったりするでしょうか

A 回答 (3件)

はじめまして。


僕がかって関係した浮気相手で当時独身だった女性達は、現在みな結婚しています。
既婚女性も2人いましたが二人ともその後に離婚し、一人は再婚しました。
つまり僕の浮気相手は現在一人を除いて結婚しています。
そして、僕はそのうち2人の結婚式に出席しました。
本当はあと2件呼ばれましたが、都合が付かずに欠席しました。

>男性の本音として…自分の浮気相手だった女性の旦那になる人に、どんな感情を持ったりするでしょうか

浮気相手の結婚は、ある意味でホッとしたというのが本音です。
気まずい別れをしたことがない僕ですが、相手の女性が幸せな結婚をするというのは、いわば完全犯罪の成立であり、歓迎すべきこと以外の何ものでもありません。
ですから、相手の男性にも感謝こそあれ悪い感情は持ちません。

別れた浮気相手との恋とセックスの賞味期限は切れましたが、彼女たちは皆素晴らしい女性ですし、幸運な男だと思いましたよ。
特に素晴らしいセックスの女性の夫には軽く嫉妬したかな…。(笑)

自分が寝た女性が幸せになると言うのは素直に嬉しいです。
女性って、大事にされればされるほど「男運」が良くなると言うのが僕の持論。
だから、今の結果は、僕が浮気相手を傷つけず男運を良くしたように感じるし、そういった相手を選んだ今の夫である男性には好感を持ちます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

変な話(乱暴な言い方ですが)内心→俺がさんざん寝た女、何回も関係を持ったsexした女、そう言う意味で、もし自分が逆の立場だったら…決して良い気持ちはしなくないですか?

文才が無いので巧く説明出来ないのですが、俺は何回も彼女と寝た男。君は、(彼女の旦那)俺が何回もsexした女と結婚する。
bagnacaudaさんの言うsexのテクニックが素晴らしかったので ちょっと惜しいな…っと言うのでは無く、何て言うのか…(女性蔑視ではないです!!→)俺がさんざん味わったお古・・・ちょっと違うな ・・・
自分は結婚していたから当然浮気ではあるが、好きって気持ちがあっての浮気だったのなら、当然その浮気相手の女性に「幸せになって欲しい」って気持ちはあると思う…

その旦那に対して罪悪?に近い感情…そんなのは全くないですか?
例えばW不倫だった場合に思う、ヤラせて貰っておいて口が裂けても言えないが、内心自分の女房にはしたくないって思ったりする、男は自分の恋人や女房が他の男に抱かれたら汚れたって思う
つまり、W不倫だったら 相手の旦那のことを『寝取られたコキュ』見たいな…そして内心では女さえも軽蔑していたりしないでしょうか?

これはW不倫で旦那様がいる女性の場合だから 独身とまた少し違って来るとは思うけれど、遊びの女なら…何回か楽しんだ後、女の体をさんざん貪った後、彼女が結婚する。ある意味ホッとする…なんて事はあるかも知れません… 
わたし…ちょっと意地悪かも知れないけれど、男性の本音、心の中は 内心はどう思っているのか知りたかったんです。

他の男とさんざんsexした←bagnacaudaさんが逆の立場だったら その男を殴り倒したくならないですか? 
ちょっと違うかな…過去の恋愛歴と同じで 別に過去何人と付き合ってたか何て気にしないって事になるのかな・・・
すみません。文章だけで巧く伝える事が難しくって・・・。

私の文章、滅茶苦茶ですね…。ごめんなさい 有難うございました。

お礼日時:2007/02/09 17:10

せっかくお礼を頂いたので手短に追記します。



結婚式に呼んでくれた一人にはスピーチと1曲演奏まで頼まれたので、「えっ?なんとなく気恥ずかしいからいいよ」と断りました。
彼女には僕に弄ばれたなんて意識はこれっぽちもないはずです。
はっきり言って彼女たちの方が楽しんだはずです!(笑)

男である僕の体と様々なサービスを楽しんだしたたかな彼女たちが選んだ男性には、僕は素直に敬意を表します。
彼女たちは馬鹿な男が嫌いなことを知っていますから。

既婚の2人については(僕は原則的に既婚女性とは寝ないのですが)、僕は彼女たちの夫のことを元々知っていたし嫌いだった。
かつ、彼女たちの結婚生活は半ば破綻していた。
だから、「あんなつまんない男と結婚するからだ…」とベッドで彼女たちにも言いました。

男と女は五分と五分。
というか、恋とセックスについては女の方が数段上。
男が大嘘をついて、女がそれに騙されるバカじゃない限りはね。
だから、遊ばれたのは僕♪
    • good
    • 11
この回答へのお礼

2度も有難うございました。
「男である僕の体と様々なサービスを楽しんだしたたかな彼女たち」
彼女達はbagnacaudaさんに恋愛感情は無かったのでしょうか…
bagnacaudaさんと別れる時、辛くは無かったのでしょうか…

結婚する相手が見つかったって事は新しい恋人が出来たって事で、その時点でbagnacaudaさんとの情事は既に過去の物となっている、って事なのかな

「遊ばれたのは僕」←そんな風に思っているんですね
凄く不思議な情事だったんだな…って私には見えました。
bagnacaudaさんがサラッと遊ばれたのは僕、そう言えるのだから、それはそれで良いのだと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/02/10 02:57

別になんとも思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/02/09 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A