アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人いたら例えばれても一人残りますが、お金と時間には限りがありますよね。

A 回答 (5件)

2股3股できるやつは金持ってる奴です。


用はかねかかります。たとえ割り勘でも
馬鹿な女、馬鹿な男が2,3相手だったら浮気ばれる可能性は低いです。
    • good
    • 4

≫いぁそれ綺麗な人じゃないのでいくらいても自慢になりませんよ。


失礼な。いちおう同級生の間ではマドンナ
若い方はふたまわり違う。

≫デート代は足りますか?
 幸せに出来ればよいのでは、お金や時間ではなく、その能力が足りるか足りないかだけ。妻も彼女も幸せに出来ますか?・・何人もの人を幸せに出来る能力がある人もいれば、一人ですから幸せにできない人もいる。もちろん自分も幸せに。

 君にその甲斐性がないだけ。
    • good
    • 2

 妻以外に、彼女も二人いますが・・・



 ばれてますが、・・・・仲良くやってます。

 基本的に此方から出費は一切ありません。だって、人の旦那を誘い出すのだから、奥様の手前、お金まで出させるわけには行かないそうで・・・
 よく食事にもドライブにも誘われますが、当然、妻への土産も彼女持ち。

 何か問題ありますか???

この回答への補足

いぁそれ綺麗な人じゃないのでいくらいても自慢になりませんよ。時間の無駄でしょ。

補足日時:2008/12/30 19:45
    • good
    • 4

私は二股された方ですが、相手はお金持ってる方でしたよ。


割り勘なんてなかったです。

相手の仕事柄、時間も取れる仕事だったので「時間もお金もある人」でしたね。
そうでもなければ二股なんて無理でしょ?(笑)

次第にメールや電話の回数が減って見破りましたけどね。
    • good
    • 3

ただ、バカを相手に浮気してると話がもつれた時に全部ぶちまけられそうですけどね(笑)


まぁ世間の話聞いてると所詮浮気相手は捨て駒なんで平気で金ださせるような
強靱な心の持ち主がするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A