アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますがお付き合いください…。

私には付き合って1年半になる彼がいます。
単刀直入に言うと、彼がエッチでいかなくなりました。
ここ半年ほどずっと悩んでいます。

彼と会う頻度は週5くらいで、エッチの頻度は付き合ってからずっと週1くらいです。
付き合って1年位はエッチすると毎回と言っていいほどいってたのですが、最近は、ほとんどいきません。
勃つし、「いきそう」とか「気持ちいい」とか言ってくれるし、口でしていると「やばい。」と言って止められるのでいくのを我慢しているように見えます。
エッチ中、何度もいくのを我慢しているみたいで、でも結局「疲れた」と言っていかずに終わります。
私は気持ちいいし、いくのですが、毎回心の中はモヤモヤした感じで終わります。

いかなくなった最初の頃にやんわりと「いかないの?」と聞いたことがありますが、「仕事で疲れてるから、ごめんね。」といわれました。その時は納得したのですが、何ヶ月も毎回エッチでいかないのは疲れてる以外に理由があると思えて仕方がないです。

私は今の彼と付き合う前にも何人か経験がありますが、急に行かなくなった男性というか、そもそもエッチでいかない男性に出会ったことがなかったので、戸惑ってます。(今までが愛のあるセックスじゃなかっただけかもしれませんが…汗)

彼氏がいる友人に相談しても、「そんな人いるんだ」って驚かれるだけでなにも分からなくて、「いかなくても大丈夫なのかな?1人でしてるのかな?」とか余計に疑問が湧いてきました。
男友達に相談すると、「お前の締りが悪くなったか、ほんとにいけなくなってるかで本人も気にしてるかもしれないから直接聞かない方がいい」と言われたので、本人に聞くのを躊躇っています。

彼がいかなくなって半年ほど経ちましたが、エッチの度にモヤモヤします。
本当はしたくないけど無理やりしてくれてるのかな、とか。他に相手がいるのかな、とか。だんだんマイナス思考になってしまいますが、でも彼から誘ってくるもんなぁ。口でしてると声とかでるしそもそも勃ってるから演技とは思えないしなぁ。と頭の中で否定と肯定が無限ループになっています…( ´・_・`)
そこで男性のみなさんにお聞きしたいです。
Q1.なぜいかなくなったとおもいますか?
Q2.彼女がいても1人でしてるのでしょうか?
Q3.この悩みを彼に直接聞いてもいいとおもいますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


>Q1.なぜいかなくなったとおもいますか?
a 貴女の膣の刺激に慣れてしまった。
 →この場合、手や口で強烈な刺激を与えると、行きます。
b 貴女以外で出している
 →自慰や他の女性との浮気
c 仕事の疲れやストレス
 →もっと進むと、勃起もしなくなります。
>Q2.彼女がいても1人でしてるのでしょうか?
通常はありませんが、人によりすることもあるようです。
>Q3.この悩みを彼に直接聞いてもいいとおもいますか?
aで示したようにまず、手や口で行くか、確認して下さい。
その後、貴女が悩んでいることを伝えながら聞いてみましょう。

とにかく、原因をしっかり掴んでから対策をたてましょう。
    • good
    • 5

Q1彼が言っている通り疲れているのだと思います。

あそこを息子と隠語で言いますが一番の血縁者ですが、いうことを聞きません。なので栄養価の高い食べ物を食べさせてください。
Q2昨日アプリでAVがあるそうですが怪しいので監視カメラを設置して確信をした彼女からの質問に回答しましたが、息子は千差万別です。
Q3直接聞くのは逆効果です。
本人が分かっていることでショックして傷心してますので逆効果です。
とにかく栄養価の高い食べ物を肉を中心に作ってあげてください、時間は掛かると思いますが長い目で見てください。
    • good
    • 2

浮気しているのかも。

直接聞かないと分かりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A