アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふぇらでイカセテくれる
うまい彼女は手放したくないですか?

A 回答 (6件)

羨ましいですねー。

どうしたらそんな彼女をさがせるんですか?
    • good
    • 0

当然です。


こちらから、別れるつもりは有りせんね。
    • good
    • 2

その通りです。

フェラの上手い女性は一生食うに困りません。お金持ちの男性が、最終的に選ぶのはフェラが上手い女性です。フェラが上手いと言うことは色々と意味が含まれています。それを理解しているそれなりの年齢の男とか、社会で活躍している男はそう言う女を大金を払っても手放したくないのです。

風俗関係のお店で働く女性も指名が多いのはフェラが上手な女性です。あなたの彼女が上手いのならもっと上手くなるように教えてあげてヒモにでもなっては如何ですか。
    • good
    • 8

40代ですが23歳のフェラ友がいます。


出会い系で知り合ったのですが今までフェらしてきた人の中で1番のテクニックです。
自分も妻子持ち、相手も彼氏持ちですがたまに会ってシテもらいますよ。
もう彼女以外のフェラは考えられません。
    • good
    • 5

私だったらフェラしてくれたら、そのお返しに彼女のクリトリスを舐めてあげますよ。

    • good
    • 2

勿論 素行次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています