プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人はやってるとき
彼女がすぐ濡れると嬉しいですか?
濡れすぎやろ!てくらいなんですけど私
大丈夫なんですかね( ; ; )
すぐ濡れるしもう洪水なんです

A 回答 (7件)

すぐ濡れる女の子は大好きです。


シーツが60cmほど、円を描く程の濡れ濡れを初めて経験しました。
辺りはびちゃびちゃです。
ラブホに行くと、シーツの下に、薄いゴムシートが敷いてあります。
なる程と、思う次第。
    • good
    • 27

キスの段階で濡れてると嬉しいよ

    • good
    • 13

嬉しい?って聞かれたら嬉しいよ。


それ以上に挿入が楽で痛みも無く良いと思う。

対策するには、お尻の下に厚手のタオルなど引けばシーツがビチョビチョにならずに済みますよ。

濡れるのは普通なので気にしなくても良いと思う。
(量は誤差でしかないよ。)
    • good
    • 19

濡れなくて困るよりは濡れすぎるくらいの方が良いと思う!

    • good
    • 10

女ね人が濡れるのは、男に取って嬉しいものです。


全く濡れない人もいますが、愛情とは関係有りません。
ある程度、女性個々の感性だと思って居ります。
    • good
    • 12

いやーそりゃもう嬉しいでしょ。


俺のでそんなんなってるって状況が更に興奮するんだよ。大丈夫そのままで
    • good
    • 15

こちらのダムも直ちに決壊します。

    • good
    • 33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています