プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濡れやすいみたいなんですが、それって男性から見ると嬉しいことですか?
Hの前から濡れていて、それって普通だと思うんですが、ちょっとビックリされてしまいました。
彼に「フェラしただけでこんなにビチャビチャになっちゃうの?」って言われて、いわゆる言葉攻めなんだろうけど、スケベ女みたいで本当に恥ずかしかったです。

彼はやきもち妬きで心配性なところがあるので、私が「そもそも男に興味ないから」ってなだめたら、
笑いながら「あんなにビチャビチャになるのに、男に興味がないわけがない」 と言われてしまいました。

実際、太ももの方まで濡れてるのが自分でもわかります。
彼にとってHの時の私は、フェラが好きで、あそこをビチャビチャに濡らしている女なんです。
そういう女性が彼女だったら、男性どうですか?

A 回答 (3件)

自分は嬉しいですよ。


自分とのエッチで感じてくれているんだって。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

彼も嬉しいんですかね。ビチャビチャになるのをネタに私をからかってきます。
H前に濡れてるのがバレて、「濡れやすいタイプなのね」って言われました。

お礼日時:2019/09/24 20:03

女の子はHはいつもぬるぬるベトベトよ


私も下着が濡れよ
    • good
    • 8

凄いビチャビチャは発情している可能性があります



男からみれば、乾いているのを無理やり濡らすより、女性が脱いだ時に準備OKのほうが好感触です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分では発情しているとは思わないですが、挿れる頃には太ももの方まで濡れてます。クチュクチュ、エロい音が立つので恥ずかしいです。

お礼日時:2019/09/24 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています