プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってなんですぐ勃つの??生理現象でも勃つけどそゆのじゃなくて、一緒に部屋でぎゅーしながら寝てるだけでも勃ってて、舐めてとかえっちしよって言ってくる。私は勃つものがないからわかりづらいけど興奮したらくりがぴくってかたくなったり、濡れたり、お腹の中がぞわぞわしたりするから自分でわかるけど、それはえちしたり、えちなさわりかたされてるうちにだんだんなる感じで、ぎゅーしてるだけでは、そういうふうには興奮しない。幸せだけど。
男の人はぎゅーするだけで興奮するの?勃つほど?おっぱいが当たってるから??

A 回答 (5件)

>男の人はぎゅーするだけで興奮するの?勃つほど?おっぱいが当たって


 るから??
→若くて元気な男はすぐに勃起します。
 貴女の彼は、とても健康で健全な人です。

 私も若い頃は良く勃ちましたよ。
 ギューすれば、すぐに勃ちました。
 おっぱいが当たっても勃ちました。
 彼女と会った瞬間に勃起なんてのもありました。

と言う訳で、元気な男は大好きな彼女が側にいれば、すぐに勃つのです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうなんですね!元気で健康な男の子でよかったです!ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 23:48

君も興奮したら、オサネが起つだろう。

そして、オマンコも濡れてくるでしょう!お互い挿入の準備ができたね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2021/12/26 23:48

女性も、性的興奮をすると、クリトリスや、乳首が勃起して固くなるとネットや本などの情報に在りましたが、男性とちがって、わかりづらいみたいですね。

(特に今の嫁さんは、濡れないし、濡れないし、クリトリスも、乳首もゆるゆるです・・・。)

まあ、若い可愛い女性に抱きしめられたら、興奮もするだろうし、我慢できなくて、ペニスを咥えさせたり、ヴァギナに挿入してピストン運動して射精したくなるのが普通の男性みたいですよ。

うちの嫁さんは、昔美人だったころよりも、カロリーコントロールが効率よすぎて、ふくよかになりすぎていますが、それでも色気とかは普通にあるので、隣でいびきをかいて、口を開けて寝ていても、キスしたくなって、キスするとびっくりして、「何があったん!」みたいな様子から、目が覚めてくると叩いたり蹴ったり、枕やクッションを投げたりしてきます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

私は乳首はあんまり勃たないかも!乳首が短めなんです、陥没はしてないけど。触られたら反射で硬くなるけどすぐ戻ります 
抱きしめられたら興奮するんですね、、そういうものなんですね
太ってていびきかいててもキスしたくなるなんて、らぶらぶですね

お礼日時:2021/12/24 05:55

でも心因性のEDで勃たない人もいるわ。

私がそうだわ(涙)…

>ぎゅーするだけで興奮するの
そうよ。「今から合体出来るんだ!!」と言う期待感が性中枢を刺激、瞬時に大量の血液が海綿状組織に送り込まれる事で硬くなるのよ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心因性のEDって、トラウマとか緊張とかってことですか?
なるほど!期待で興奮するのは私もわかります、今からこんなことされるんだって思うと濡れます

お礼日時:2021/12/24 05:41

若いうちは体が素直に出来ているからでしょう


その点女性は体には出さないけど下着にシッカリ痕跡を残しているね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

若い男の人はぎゅーするだけで興奮するんですか、童貞でもないのに
私はぎゅーだけじゃ濡れないです

お礼日時:2021/12/24 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A