アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が勃っていました。
高校生です。この前家デートをしたとき、彼氏の膝の上に向かい合うように座ってキスをしたり胸を触られたりしていました。
そのときお尻の割れ目あたりに彼のあそこが当たっていたのですがだんだん硬くなってきてグイグイあがってこようとしてました。しかし座っているのであそこはあがることができず彼氏は少し顔を歪めてました。痛いのか気持ちいいのかどちらだったのでしょうか。
・私で興奮してくれたことが嬉しかったのですが、彼女じゃなくても膝に座られて胸を触ったら勃ちますか?
・その時も普通に話したりしていたのですが勃起している上から座ったら痛みを伴ったりするのですか。それとも気持ちよかったりするのですか。
・それ以前に勃っていなくてもあそこの上に座っちゃってたら痛いと思うのですがM気質などがあるのでしょうか。

男性の生理現象なので気持ち悪いなどは思いません。しかし初めてのことでどうすればいいかテンパっていまいました。

変な質問で申し訳ないですが回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • →彼女じゃ無くても膝に乗られたら、、、の部分ですが誤解を招く表現で申し訳ないです。
    私は彼女なのですが、私以外すなわち彼女じゃない人に乗られても興奮するのかなという意味です。

      補足日時:2022/09/19 20:12

A 回答 (8件)

膝の上に向かい合うように座ってキスをしたり胸を触られたりして


ると立ってしまうんですよ。でね、立つとめっちゃ気持ちいいんです。
そいで、もっと気持ち良くなりたいんですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

立つと気持ちいいのですね。初めて知りました。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 20:06

>私もお尻の


膝ではなくふともも。
ふとももなら対面座位。
制服なのかパンイチなのか知らんけど
彼がいくつなのかも分からんけど
若けりゃ相手が誰でも勃起する。
勃起しながら平静を装うのはふつう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

対面座位ですね。服は着ていたのですが勃ってたみたいです。まだ若いですからしょうがないですね。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/20 19:14

普通、勃つでしょう。

気持ちがいいです。人によっては勃つと亀頭が露出するので、若いうちはパンツと擦れて痛いかも。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

気持ちいいのですね。どんな感じか知ってみたいです。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 20:34

No.3です。


そうなんです。立つと気持ちいいんですよ。
でね、おっきく硬くなってね、お汁がでてくるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、硬くなってました。返信ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/19 20:15

相手は彼氏だと言うのに自分は彼女じゃない、ってのが理解出来ません


ついでに「私で興奮」はあなたじゃなくても、どんな女の子に対しても興奮はしますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誤解を招く表現ですみませんm(__)m 私は彼女なのですが私ではない人すなわち彼女じゃない人に乗られても興奮するのかという意味です。男子なら誰でも興奮しますよね。悲しいです。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 20:14

だんだん勃起、ならソレを抑える形になると痛いですよ


今回はあなたが上に座ってたんでしょ?じゃあ痛いです
勃起してない状況ならあなたが乗っても当たりませんし痛くないです→なんでM気質とか出てくんの?
気になるなら実物見せてもらって、どうなると痛い気持ち良いのか聞いてください

あとあなた達の関係性がサッパリ
付き合ってないのにその状況?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勃起してないと潰されるような感じで痛いのかと思いました。すみません。付き合っていますが最後までは行っておらずまだそうゆうことに対してオープンになれていません。これから頑張ります。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 20:09

?そんなこと聞いて、あなたは興奮したいのでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言う気持ちもあります笑笑がただ疑問に思っとも事実です。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 20:06

対面座位にしては当たる部分がおかしい。


だれでも勃つ。
痛いかどうかは角度次第。
勃ってなければ痛くない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私もお尻の割れ目に沿うように当たるのはおかしいと思いました。どうなんでしょう。勃っていれば痛くないんですね。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A