アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生は手を繋ぐと勃起してしまうものなのですか?


彼氏にLINEで今度のデート手を繋ごう~的なことを言ったら未読になったんで、やっぱり何でもない!と言ったら、繋いでもイイヨ笑笑ときたので...

嫌ってるってことは絶対にないです。

A 回答 (6件)

健康で元気な男子高校生は彼女を見ただけで勃起します。


もちろん、手を繋げば勃起します。
彼女が夢に出て来ても勃起します (^_^;)
    • good
    • 1

人それぞれですが、若いのでエッチな事を想像して勃起します

    • good
    • 1

「全員がそういうもの」ではありません。



人によりますし、その時のシチュエーションや体調などにもよります。
    • good
    • 0

今文章だけで勃起しています!

    • good
    • 3

恋愛経験が浅いなど、性ばかり考えている男子はそうかもしれませんが(笑)大概はそんな事ではたちませんw街中歩いてて手を繋いでいるカッ

プルでたっている方なんでそうそういないと思いますw
    • good
    • 1

どうしても、勃起してしまいます。


彼女と手を繋ぐだけで、Sexを想像してしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?
参考にしておきます!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/02/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A