プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は付き合って1年弱の彼氏がいる高2です。
彼氏が言うには付き合いたての頃は手を繋いだだけで勃ってたそうです。でも今は全く勃たなくなったそうです。私と手を繋いでも何も思わなくなっちゃったんですかね。。。

A 回答 (6件)

あらま


一回離れてみ(*´艸`*)
    • good
    • 0

慣れなのでご安心を!



挿入が問題なければ大丈夫ですよ!

もしダメなら、下半身の筋トレをオススメします!
    • good
    • 0

浮気?

    • good
    • 1

性行為の時に勃てば十分です

    • good
    • 0

勃つ勃たないはデリケートなものです。

目新しい時、必ず勃ちます。いつでも目新しい気持ちにさせられるか、それがお互いの付き合いの工夫だと思います。私の経験、お淑やかな女性との初夜、昼と違って夜が猛烈で驚き、勃ちませんでした。その後、慣れて勃つ様になりました。
    • good
    • 0

あなたに飽きたんでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!