アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が居るのですが、監禁したいとか言ってきます、それは彼氏のしたいようにさせるべきですか??

A 回答 (9件)

その人がどれだけカッコよくても絶対別れないといけないです、危ない

    • good
    • 0

流石に監禁は辞めた方がいい。


したいようにさせて
何があるか分からない。
私には彼の性格はわかりませんが
別れた方がいいと思いますよ。
貴方のみに何かあってからでは
遅いです。ただ、まだ付き合い続けるのであれば断った方がいいですよ。
    • good
    • 0

AVの見過ぎですね。

まともな人間ならすぐに飽きると思うけど、危ない人だったら・・・(生命保険の受取人変えて、遺言書も書き換えて、弁護士に一連の事情を書いた書状を託して、行方不明になったら警察へと、w)
    • good
    • 0

愛情を損得で考えてはいけないかもしれませんが、監禁されてあなたが得をすることってあるのでしょうか?



監禁というあなたを縛りたい気持ち=束縛=彼の自信の無さからの感情だと思うのですよ。
要はあなたを信用していないってことでしょ?

したいようにさせるのが得策なのか?あなた自身が身動きを取れなくなってまで維持しなきゃならんのか?を考えてから決めた方が良いと思う。

監禁なんかしなくても私は何処へもいかん!
そのくらいの気持ちで彼にぶつかっていけば良いだけの話だと思うけどな。
    • good
    • 2

変な趣味の彼氏なのですね。


想像するだけでぞっとします。
    • good
    • 3

監禁って


糞尿もそこでするんですね。
    • good
    • 0

それは。


犯罪レベルでは!?
基本的にはしたいようにさせてはいけないかと思いますが、あなたがそれでもいいならいいんじゃないですかね。
あなたが少しでも嫌だと思うならそれははっきり言ったほうがいいと思います。
彼女が嫌がることをむりやりするのは愛ではありません。
    • good
    • 4

とんでもねぇ枯れ木を持ってしまったね。


あなたの自由にしてください!
    • good
    • 1

アナタがしたいようにしてください、自己責任で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A