アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を監禁したいくらい好きです!
この気持ちは鎮めるべきだと思うのですが、どうすれば鎮まるでしょうか?

A 回答 (4件)

テメーの陰部をぶった切る


そうしたら鎮まる
    • good
    • 4

彼女を信じる事

    • good
    • 1

彼女の趣味、勉強、友達関係、


を邪魔したらいけません
彼女の自由を奪ってはいけません
それをしっかりと配慮出来るのなら
めちゃくちゃにしていいんじゃ
ないでしょうか

鎮めたい場合、方法はないと思いますよ
恋の病に効く薬は誰も作れません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
一度、めちゃくちゃにしてみます

お礼日時:2020/11/01 12:02

結婚

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています