アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友に彼女ができました。ですがぼくは彼女がいないのでとても嫉妬しています。しかも顔もかわいくてとても悔しいです。この気持ちをはやく鎮めたいです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ソレを親友と呼べるのかな?


どうすれば→じゃああなたも彼女作ったら?
    • good
    • 1

親友も可哀想に。

。。
お金を吸われるだけ吸われてボロボロになってあなたに泣きついてくるのが見えます。

女は男=財布としか思ってませんから。
    • good
    • 0

彼女をつくってみてはどうでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!