プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友から相談されたのですが
僕の考えてだけで答えて良いか悩んだので
他の人の意見や考えも聞いてみたいと思い投稿しました

親友が付き合っている22歳の彼女ですが
親友は彼女の前では普通に接しているようですが
心では悩んでいるようです

悩みというのは彼女の付き合った彼氏ですが(5人と付き合ったらしいです)
最初の彼氏はH目的だけで付き合わされたようで
呼ばれてはSEXだけだったので別れたそうです
(彼女のわかってはいたようですがSEXをしに行っていたようです)
その後にも数人付き合ったようですがメールで知り合った既婚の人と遠距離で
付き合い飛行機で2時間近い距離をお互いに行き来して1年10ヶ月ほど付き合ったそうです
既婚と知りながらも初めて会うときには「Hをするうだろう」との予感をいただきながら
飛行機で逢いに行き、その後も既婚の彼から外でのHや道具を使ったり
縛りをしたりハメ撮としていたそうで、その写真も既婚の彼氏が今も持っているそうです

純粋な親友ですから初体験での相手がSEX目的として付き合わされながら
彼女が逢いに行っていたことと、既婚の彼氏との普通ではしないようなHの内容や
写真を既婚の彼氏が持っていることで「流出したりしたり悪用されたりしないか」ということで
今後の結婚等の話にもっていけないと言うことです

みなさんは
彼女の性的な過去とは気にならないでしょうか?
ハメ撮は普通のことなんでしょうか?

親友にどう話したらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

別れますよ。


そのような人は、心のどこかに、これくらい、いいだろう。
みたいな、心のゆるみがあるし、またやるから。
そう言う男がついて回る。
どこかに、不良が好き、みたいな女っていますよね。
私なら、わかった時点で、別れます。
    • good
    • 2

親友とはいえ、第三者であるあなたにそんなことを話すということは、彼女と別れるための布石だと思われます。


こういう過去のある女だから、別れてもオレは悪くないと言いたいのでしょう。
あなたはそのために利用されているだけです。

もしもその女性のことを真剣に考えているなら、今後も友人として付き合い続けるであろうあなたにそんな話はしませんよ。
    • good
    • 1

初体験の相手がというのは彼にとって初体験て事ですよね?


つまり彼も結婚前に性交渉を持っているんですよね。
二人の間に何かしら上手くいかない事があって別れれば結局同じ事でしょ。
どうしても許せないなら処女と結婚するしか無いね。
愛しているなら全部包み込めば良いじゃん。
シングルマザーと結ばれる人だっているんだしさ。
シングルマザーと言っても旦那がいた人とは限らんよ。弄ばれた人だっている。
    • good
    • 0

51歳の男性です。

彼女との結婚を真剣に考えているのならば、全てを話し全てを許す事です。そして今後も詮索しない事です。昔の彼が持っている事ですが、流出したら事件にすれば良い事です。彼も社会的地位があるならば馬鹿な行為はしないと思います。友達さんは質問者さんという最高の親友がいて幸せですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A