プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご結婚されている女性の方にご質問です。
彼氏が歴代元カノとのハメ撮りを残したり、アダルトビデオを30枚くらい持っていたり、今までの彼氏と比べると(世間的にみても?)変態よりだと思うんですが、
こういう感じの変態と結婚して、
結婚後、それに付随した問題が起こった方っていますか?

見つけてしまった時、なんとも思わなかったのですが、
結婚を考えているので、将来問題が出るならせめてハメ撮りは消すようにお願いした方がいいのか迷っています

A 回答 (2件)

AV30枚程度ならまぁスタンダードな方だと思います。

(持ってない人も、ネットでいろいろ見ているでしょうし)
しかしハメ撮りはやはり結婚を考えているなら消してもらいたいものですよね。
気持ち悪いですし。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。アダルトビデオに関しては何も思わないですし、元カノの動画もその類なら良いかなと思っていたのですが、
そうじゃないかもしれないと思ったらなんか引いてきました

指摘すると黙っていたので、その時はなんとも思わなかったので、結婚するとなったら消してねと伝えると、わかった。とだけ。

普段結婚したい、だから頑張りたいと毎回言ってるのに矛盾してるなとふと感じてしまいました

自ら、消す!と言ってくれればなーと後々になって思っております

元カノのなんか持ってたら怒ります。

ので、消させるし捨てさせます。。

行為そのものではなく裸なのですが、10年ほど前に似たような男性と付き合った事ありますが、結局は別れました。
毎回怒ってるのに勝手に撮るのを消す作業が面倒になったのです。
(昔なのでやったら携帯出させてゲータ消去やSDカードを割るなどしてました。)

撮りながらが興奮するようで、性癖はなおりませんでしたねぇ。

弊害はそれが性癖なら。
それを彼がしたいときに質問者様ができるか。
からなのでは?

ちなみに、私の旦那はその元彼を「気持ち悪」と、昔一刀両断しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はそういう性癖なんだなと理解もできますし受け入れることもできます。
過去の動画も興奮したい為だけならいっかと思ってたのですが、
いろんな面からやっぱり問題あるのかもと思ってきました。
指摘し、結婚となれば消してね、と伝えると、わかった。と言っていましたが、
普通だったら私に申し訳ないと思って消すものでは無いのかなと感じてしまいました。
倫理的にはあまり良く思われない事ですし、元カノのためにも、消すべきだと後々思いました。

なんか、視野が狭いというか、主観しか無いんだなという感じが、、