アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親との近親相姦って本当にあるんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

貴方の家ではあるんですか。

    • good
    • 7

家族関係にある異性間での性交は厳禁。

    • good
    • 1

昭和時代の農家では良く有ったようですね、昔は家族全員一部屋に雑魚寝でしたからその様な事も有りうる話ですし私自身も母の局部を弄じくり回した記憶が有りますがそれ以上は無かったです。

    • good
    • 4

●それってどこ情報ですか??



 ↑、私が相談を直接受けた情報です。以前は年に数回ありました。嫁と舅の関係の相談もありました。しかし、最近は減っています。

しかし実際は、社会的背景から推測すると最近の方が多いのでは、と思っています。あなたのご存じない闇の世界は人知れずうごめいているのが現実です。
    • good
    • 1

海外のドキュメンタリーで見たことありますね



息子が多重人格という内容で
    • good
    • 0

本当にあるかどうかはわからないけれど、映画「魔の刻」で、母親役の岩下志麻とその子供役の坂上忍がやってましたね。

    • good
    • 0

血のつながりない再婚の母とかじゃないの?

    • good
    • 0

勿論あります。

母親の方からの誘惑がほとんどですが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それってどこ情報ですか??

お礼日時:2022/05/05 19:21

まずはご自身のお母様を見てみましょう。


あり得ると思いますか?

私は母親がどんなに若くて美人でも有り得ないと思います。あるとしたら再婚相手の血の繋がってない母親とかだと思います。
    • good
    • 0

私の友人の後輩は、母と年齢が近くて夜に襲ったらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A