プロが教えるわが家の防犯対策術!

近親相姦での母親についてです。

高校生の息子とその母親がどのレベルまでしたら近親相姦になるのですか??

1.キスをする

2.服のうえから胸を触る

3.ちょくせつ胸を触る

4.一緒にお風呂に入る

5.手コキやフェラ、手マンなどをしたりしてもらう

6.挿入

A 回答 (3件)

近親相姦は、交尾…性交する事


妊娠してから問題になる事…

乳児が母親の乳を吸うのと、成熟してから乳を吸うのとどう違うのか?

成人した親子が混浴して、お互いの身体を隅々まで洗う事にどんな問題があるか?

親子関係と異性…性交になんの問題があるか?

婚姻ならいとこ迄なら可能の意味?

兄弟、兄妹、姉弟…の性交になんの問題があるか?

自分で答えを出すことから始めましょう♪
    • good
    • 2

キモい事 質問するな

    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A