アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母とSEXして、何がいけないのですか?
近親相姦がそんなにいけないことですか?

質問者からの補足コメント

  • 父親はいません。
    母子家庭です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 17:33
  • プンプン

    なぜ虐待か教えてください。

    普通に愛している母親とSEXしているだけです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 17:39
  • プンプン

    なぜ、畜生にも劣る行為?
    母親を愛しているから、普通のSEXと変わりありません。
    回答者こそ言語同断です。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/14 15:56

A 回答 (12件中1~10件)

言い訳は警察に言ってください。



警察が許せば問題ないですが、児童相談所や母親が捕まればアウトです。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11819643.html
あなたが教えてあげて下さい。
    • good
    • 0

行けなくは無いが・・・。


たぶん、関係を持ってしまうと合い過ぎて離れられなくなる。
「物凄く気持ち良すぎてハマるって事です。」

関係を持ったが最後、他の異性と出来なくなる恐れが有るからダメだと思う。
禁断の性行為です。
その誘惑~関係にならない様に何となくダメと言われる。
劣性遺伝子・早死になど言われる。

周りに迷惑掛けないなら、するしないは自由で良いと思う。
    • good
    • 3

言語同断。

異常で言葉なし。畜生にも劣る行為。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

愛している、胎内回帰 この言葉を使って


巧みに 誘導されますね。

子供にも(大人にも) 人権があります。
この人権を著しく棄損する行為は 相手が子供(成人していても)
であれば 全てが 虐待です。

虐待 を 調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、虐待?
母親を愛しているから、普通のSEXと変わりありません。
回答者こそおかしいです。

お礼日時:2020/08/14 15:55

警察に伝えてください。



逮捕されたら虐待、許されたら問題ありません。

母親がそれを望んだり受け入れていたら虐待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、虐待?
母親を愛しているから、普通のSEXと変わりありません。
回答者こそおかしいです。

お礼日時:2020/08/14 15:54

法理で決まってる

    • good
    • 0

近親相姦は 虐待だからです。


でも している当の本人たちは 気づいていないですよね。

虐待だから いけないこと なんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

弟や妹を作ったら、何て呼ばれるんだろう・・おじさん? お兄さん? お父さん? ・・ だから止めとけって。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠しなければ、問題ありません

お礼日時:2020/08/11 17:41

アメリカでは戯曲「埋められた子供」にもなってますね。

無いことでは無いですが、二人の間に産まれた子は周囲からは祝福されないでしょうね。その子にしたら、兄なのか、父なのか。とても恨まれるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A