プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイプされた女性がイクってあるのでしょうか?

ネットで読んだのですが

強姦されたのにイッた自分に対して嫌悪感を抱く女性が
稀にいて、そのことをカウンセリングすることもある

ということを読んだことがあります。

A 回答 (3件)

あるかもしれないし、無いかもしれない。



ただ、相手が見ず知らずの男だったり、複数だったりしたらあり得ないんじゃないかな?
果たしてレイプだけで終わるのか、って問題がありますから。

レイプの定義って多分思っているより広いですよ?
合意じゃ無ければ、恋人間、夫婦間だってレイプです。
    • good
    • 0

レイプした男がテクニシャンならありえるでしょうね…


体は嫌がっていても心は…と言いますから
    • good
    • 0

無きにしもあらず


そういう性癖や有るなら、有りうるんじゃないかな
…色々な性癖の持ち主が居ますからね、あなたがち嘘とは言えないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています