アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚アラフォー男です。AVとか大好きですが、レイプものは全く興味がありません。レイプ願望もまったくありませんし、相手の同意があってこそ燃えるタイプです。

レイプ願望というのはオスの本能なのだろうと思います。知性派ぶって本能の強い方をバカにするつもりは全くありません。願望があっても皆さん理性で抑えたり、AVなどで消化してるのだと思います。

ただ、どの位の割合で願望を持つ男性が居るのか知りたいです。これがわかっていないと、色々な歴史問題や社会問題の根底がピンとこないのです。

ここで質問しても実態がつかめるものではありませんが、5割を超えるか超えないか、女性でも今まで付き合った男性から推察してご回答おねがいします。

A 回答 (3件)

普通の人はめったに遭遇しない状況だけど、命の危機に瀕すると本能的にSEXしたくなるらしいから、普段その気が無くてもそういう状況でレイプ願望が発現する人はいるんじゃないかな?



またその社会の倫理観によって変わると思います。
魔女(かもしれない)なら殺しても良い社会は存在しましたが今じゃ考えられないし、国のために死ぬのが当然みたいな社会が60年くらい前にありましたが今じゃ考えられないでしょ。

女性が天然記念物並に減ったら、見つけ次第レイプが普通な社会になるかもしれませんよ?(その逆も…)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>命の危機に瀕すると本能的にSEXしたくなるらしいから
実はそこが一番知りたい所です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 14:24

動物を見る限り本能的にあるんでしょう・


でも人間の場合女性が傷つくことが分かり切ってるから正常な人は思いやりが勝るのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/18 09:41

いやー 可愛い女の子になら さ・れ・た・いですねー。



え?する方?そんなの考えるだけでおぞましいです。

この回答への補足

私も可愛い子にされたい・・・いやいやそうじゃなく(笑)

すみません、ここで質問を補足させて頂きます。
我ながら頭悪い質問でした。男性にご自分の性癖の告白を迫っても無礼だし意味がありませんでした。

ご自分の事ではなく、「こんな調査があるよ」など、客観的なデータや考察をお教え願います。

補足日時:2012/12/12 12:27
    • good
    • 4
この回答へのお礼

過去のお礼漏れチェックしておりました。

遅くなり申し訳ありません、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています