アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話NOVAのCMですが、なぜ放送禁止になってしまったのですか?

A 回答 (3件)

BPOが動物虐待に相当すると判断したからですわ。


あと、↓のCMは卑猥過ぎると言うクレームが殺到、
アッと言う間に放送禁止になりましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

動物愛護団体からの「動物虐待だ」というクレームに起因していたと思います。

    • good
    • 0

うさぎの耳をちぎるのが残酷で、動物虐待にあたると苦情がきたためです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています