アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餓死って苦しいのかな?

質問者からの補足コメント

  • また、失明する可能性があると聞いたことあるのですが、本当ですか?

      補足日時:2022/08/28 12:22

A 回答 (7件)

ウチの叔父は、もう死にたいと言って、


病院に入れても、食事をしませんでした。
点滴は少ししたので、完全ではないですが、まあ、餓死ですね。
苦しいならそんな死に方しないと思います。
    • good
    • 1

一番苦しいでしょうね

    • good
    • 0

死ぬわけだから、死ぬほど苦しい

    • good
    • 0

死ぬ前に意識がなくなりますから直前は苦しまないでしょう。


失明の危惧も、どうせ死ぬんだから意味はありません。
    • good
    • 0

偏食による栄養失調による失明はあるようですので、可能性はゼロではないと思います。


https://athleterecipe.com/column/1/articles/2019 …

それよりも、全身を様々なところで不調、後遺症が残る可能性もありそうかな…
    • good
    • 0

ま、そうでしょう、


親父が出稼ぎで長引き、やっと帰ったら、泥喰って
死んだアフリカの子供が10年も前、ニュースになって居た。

日本では、別の世界の話のようだが、助けられる国が
放置するから、餓死する子供が出るのです。
人間の一人として責任を感じないような人々の未来は
暗いです。
    • good
    • 0

すごく辛いと思います…


精神的にも、肉体的にも…(-_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています