プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイプの時に被害女性が快感を感じてしまい絶頂感に達してしまった場合でも女性が被害届けをだしたら強姦罪は成立するのでしょうか?レイプで快感を感じるなんてあり得ない事だとは思いますが。

A 回答 (8件)

勿論でしょ?


其の 後、
心的障害に なったりすら、
するし。


更に、

自身の 体と、
心の 反応乖離から、
自殺すら するでしょ?


快楽も、

求めるか、求めないかは、
個人の 専決事項で、
他者は 不可侵事項ですよ?


擬えましょうか?

打てば とんでもなく、
気持ちいいが、

社会的にも、寿命的にも、
死が 確実に、
近づくもの、

相談なしに 強制的に、
打たれたら 喜べますか?

死ぬのですよ?


重ねます、

過度哀楽 他の、
何れであろうとも、

求めるか、拒否するかは、
個人の 専決事項で、
他者は 不可侵で、

押し付けた 時点で、
受任義務を 超えれば、
レイプ、

犯罪です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:53

成立します。



強姦罪(強制性行為罪)というのは、暴行脅迫して
Hすることです。

暴行脅迫時点で、快感の有無に関係無く
既に未遂が成立しています。

そして、挿入すれば射精しなくても
既遂になる、というのが判例です。

快感を感じるのは挿入の後ですから
強姦は既に既遂に達しており、
強姦罪は既に成立していた、ということになります。

一度成立した犯罪が、遡って不成立になる
なんてことはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:54

あなたが男性として、どう考えても生理的に受け付けないような男性から力尽くで立ち直れないほどに辱められ弄ばれたにも拘わらず、射精してしまったら、その相手は無罪でもよろしいですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:53

快感の有無は無関係です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:53

3年前に「強制性交罪」が施行されて、被害者が被害届を出して告訴しなくても、起訴ができることになっています。

 かつての「強姦罪」は親告罪で、告訴、すなわち被害者やその法定代理人などが訴追がを求めないと起訴できませんでしたが、今回の改正で、強姦罪などは親告罪でないことになりましたので、告訴がなくても起訴することができるようになりました。 いずれにせよ、レイプの際に相手が快感を感じたかどうかは全く関係ありません。 レイプはレイプです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:52

被害届は出せるけど起訴しなきゃ無罪です、起訴して裁判になっても裁判中に嘘を付くのは偽証罪になるので弁護側に「あなたは絶頂感を感じましたか?」と聞かれて嘘はつけないが黙秘権を使うと「え?なんで黙秘?」となるので不利になります。

また犯人側が録画した動画を法廷で再生してそこで絶頂に達ながら「オマンコいぐいぐぅ」と連呼している姿を見て裁判官がどう思うか? 被害者が「確かにその時は絶頂感に達して、犯人達に中出しするように懇願しましたし、終わった後ももう一回して欲しいと懇願しましたがこれは強姦です」という言葉を聞いた上で強姦か和姦か判決が下ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:52

私はレイプ願望がある(アナルは無理)のでされたら絶頂しちゃうと思います。


個人的に妄想するのは私が囚人で、2名の男性刑務官に身体検査目的でレイプされ、フェラさせられながら中出しされたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:51

レイプはしてはいけません。


犯罪です。
相手が被害届を出そうが、出すまいが、自首も大事。
というより、やる前に思いとどまる勇気を持ってほしい。
やったら誤って被害者を助け、責任を取るべき。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています