アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国はベトナムを侵略し韓国兵によって強姦された子供が産まれました。しかし日本は例外的にレイプを「軍事戦略」として利用しませんでした。もし利用していれば、たくさんの日本兵によって強姦された子供が産まれるはずですが、そのような事実は有りません。

それは日本人が持っているY染色体ハプログループDの分布によって証明されます。図のように日本人が持っているY染色体ハプログループDは韓国には広がっていません。
_____________
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee97159b1937c1 …
ロシア、レイプを「軍事戦略」として使用 国連性暴力担当代表
10/14(金)

ロシア軍によるレイプや性的暴行はロシアの「軍事的な戦略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戦術」だとの認識を示した。

 レイプがウクライナの戦争で武器として使われているのかとの質問に対し、パッテン氏は「ウクライナにはそれを示唆するものがすべてある」と述べた。

 同氏は「レイプの最中にどのような言葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の証言が、被害者の人間性を奪う意図的な戦術であることを明示している」との見解を示した。

 パッテン氏によると、被害者の大半は女性や少女だが、男性や少年も含まれるという。ただし、「報告されるケースは氷山の一角」であり、戦時下で信頼性のある統計的な数値を得るのは難しいと説明した。

「韓国とロシアはレイプを「軍事戦略」として」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは自民党の外交の失敗ですね?
    _______________
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c79267e8ed918 …
    「切実で力強い」委員が絶賛…アメリカで世界初「慰安婦像公園」誕生へ 市民の不安の声も
    10/16(日)

    アメリカ東部のフィラデルフィア市の公園に慰安婦像の設置が計画されている問題。この計画を所管する「芸術委員会」は12日、委員による投票を行い、全会一致で承認した。

    公園に慰安婦像の設置が決まったのだ。

    会議の冒頭、委員長が「150通ほどのメールが届き、99%は反対だった」と述べたが、慰安婦像を絶賛する委員の発言も相次いだ。

      補足日時:2022/10/16 12:42
  • 日本軍が、いわゆる「慰安婦制度」を作ったのは、まさに、その戦場での強姦を減らす為です。もちろん、戦場での強姦がゼロには成りませんでしたが、大幅に減った事は確かです。それは慰安婦制度の無いロシア軍が、満州で日本人女性にした事を見れば、その差は歴然としています。当時、日本の九州に辿り着いた日本人女性の中絶が大量に行われました。中絶された胎児を見れば白人の父親だった事が分かります。戦後は米兵による強姦の中絶が行われました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 23:05

A 回答 (5件)

>韓国とロシアはレイプを「軍事戦略」として利用しましたね?



短期的には士気の向上、維持のための戦利品意識ですね。その背景は軍の在り方が極めて古い体制にあるといえそうです。

戦争は外交政治の延長なのですが、領土拡大に偏っているからです。韓国は帝国主義的領土拡大を達成したことはありませんが、その志向は大きいと言わざるを得ません。彼らは併合(正式な手続きに基づく外交手続き)されたことはあるものの、それを侵略と受け取っていていますので、報復戦争によって日本を侵略統治したいという野望を持っています。

強姦や男子の虐殺は強者が弱者に対して行う力関係の誇示であり、短期的には反抗を阻害させる強権行使です。実際には、戦闘終了後に実施される民間人に対する戦争犯罪ですが、これを有言無言を問わず罰しないことは、褒美とか役得であり暴力統治の素地でもあります。
中長期的に戦勝側(戦闘勝者を含む)がこれを実施するのは、民族浄化を含んだ同化政策です。この場合、成年男子の虐殺、家族との離反がセットになります。ロシアがよくやる手法です。

一般的に同化政策は第一世が没し、第二世の影響力が無くなる、大筋100年の期間をかけます。例えば「経済優位を基にした通貨の変更」、「宗教価値観の転換」、「道徳的観念教育とセットでの法体系、裁判体系の変更」あたりが第一歩で、時に暴力的に「言語の押し付け」、「歴史の書き換え」を行います。そして時間をかけて「民族融和(民族間の交わりによる異民族との家族成立や相互移民)」です。

ロシアはこれを数年で達成させるべく行動します。順番も滅茶苦茶。
韓国の志向は更に苛烈で、支配者と奴隷という図式です。さすがに第二次世界大戦後の価値観も持ち合わせていますが、これは証拠隠滅というベクトルに作用しています。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>慰安婦は売春婦だったとアメリカ軍の報告書に書いてあります。
慰安婦が娼婦であるのは当然でしょう。男の戦場で女がいたら、それ以外の役割はないのですから。

私が述べている戦時中の強姦であって、慰安婦とは違います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本軍が、いわゆる「慰安婦制度」を作ったのは、まさに、その戦場での強姦を減らす為です。もちろん、戦場での強姦がゼロには成りませんでしたが、大幅に減った事は確かです。それは慰安婦制度の無いロシア軍が、満州で日本人女性にした事を見れば、その差は歴然としています。当時、日本の九州に辿り着いた日本人女性の中絶が大量に行われました。中絶された胎児を見れば白人の父親だった事が分かります。戦後は米兵による強姦の中絶が行われました。

お礼日時:2022/10/16 23:05

もしかして、こちらの犯罪の事ですか?


卑怯・卑劣な南鮮軍が行軍した先は、全てが米軍が
偵察や戦闘を終えた所ばかり。
非武装で無力な農村部だけを選んで大量虐殺、多くの
女性を凌辱しては輪姦した後に性器をくり抜いたり、
生きたまま焚火に投げ込んで惨殺したアレですね。
しかも、南鮮軍どころか、歴代政権はその蛮行を認め
ようとはせず、謝罪や賠償どころか、のらりくらりと
逃げまくっているアレですよね!?

「韓国とロシアはレイプを「軍事戦略」として」の回答画像4
    • good
    • 0

まぁ、韓国は日本より強姦事件が四倍で相当治安が悪いようだ。


試し腹といって娘がちゃんと妊娠するか父親が確認していたようだ。確かドイツの学者が韓国人たちの遺伝子を調べたらヤバいことになってたらしい。
トンスルという人糞をスパイスにした酒もある。
韓国の特有のブサ面って異様だよな。
    • good
    • 1

いいえ、日本もしていましたが、他の国のように後始末を面倒がらなかったので、行為は当事者である兵士の記録ぐらいしかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰安婦は売春婦だったとアメリカ軍の報告書に書いてあります。
_____________
日本人戦争捕虜尋問レポート No.49

ビルマのミッチーナの慰安婦に関するアメリカ軍の報告書。

序文
この文書自体の説明として、慰安婦の募集方法、慰安婦の生活および労働の条件、日本軍兵士と慰安婦の関係、軍事情勢についての慰安婦の理解程度についての報告であると述べられている。

慰安婦について日本軍に追随する娼婦、もしくは、プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー(職業的な野営随行者)以外のなにものでもなく、この用語は日本軍特有のものだと説明されている。この文書以外にも、日本軍にとって戦闘の必要のある場所ではどこにでも「慰安婦」が存在してきたことを示す報告があるとも述べられている。

お礼日時:2022/10/16 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!