プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人ってブス多くないですか?

ロシアとかウクライナは美女が多いのに、
日本人の可愛いといわれるレベルでも、ロシアの可愛さと比べたら ブスですよね・・・

A 回答 (27件中1~10件)

確かに


写真マニアです
美人 かわいいを探すのに苦労する
ブスはもういいと思う
    • good
    • 40

顔は知らんけどそんなこと言うあなたが1番ぶす。

    • good
    • 34

この世はあらゆる不条理、理不尽、 不可能性を包摂する究極の クソゲーワールドなのさ。

コーカソイドからしたら モンゴロイド、に生まれるという事は人生に 何の意義も 見いだせない人間存在の絶望的状況らしいからね。

同じ日本人の容姿を貶すな!っと言われても、目に映る美醜を誤魔化す事は不可能。外見に関して黄色が白色に劣っていることも、生きていく上で外見がいかに大切かもみんな分かっているのだから、、、性別、人種、いつ生まれるか、どこで生まれるか、これは運。涙
    • good
    • 30

そんなこといったら、日本の男子はお察しレベルですよ?


(その日本の女性よりも下なので)

まーロシアは白人なのでしょうがないですね…
    • good
    • 12

そんなことないと思いますよ、アジア系も可愛い人はいっぱいいます。

ロシアとかとは比べちゃダメですよ、人種がまず違うんですから。私はヨーロッパ系のハーフですが、純日本人の友達と並んでも学校ではブスな方です。可愛い人はほんと可愛いです。
私は女ですけど、もし男なら外人と日本人でいうと日本人の方がタイプになると思います。見た目だけで見ても。
    • good
    • 6

田舎に行くと如実です。



地元民同士で結婚しますから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや、都会と田舎でブス度の差はないですよ。
都会は、化粧しておしゃれするような美意識の高い人が多いだけの違いですよ。
田舎の人は、おしゃれに興味ないので。
顔立ちの違いはありませんよ

お礼日時:2018/03/25 20:47

>みんなアイプチでくっきり二重にして目を大きくして、西洋系の顔に化粧でしてるじゃん



>ってことは、日本人の一重の顔が嫌だから、そういう化粧するんですよね

西洋系の人たちもアイプチでくっきり二重にして目を大きくして更に、つけまつげをして、
鼻が高く見えるような化粧をしています。つけまつげや、まつ毛を強調出来るルミガンは彼女たちが先に使用していました。コスメティックスは西洋系の人たちの要求で大きく成長し、海外旅行のお土産でした。そのころ資生堂の商品は金持ちの婆さんの気休めで、庶民はももの花やマダムじゅじゅのようなチープなクリームしか手の入りませんでした。日本の初期のコスメティックスはとにかく皺を隠すのが目的でブス向けではありませんでした。
    • good
    • 8

でも、ある程度の年齢になると、逆転しますよ。

あちらの方は、デカくなりますからね。結構な確率で。
    • good
    • 2

ロシアやウクライナが特別に美人が多いんです。


アフリカや東アジアの国々の人たちの顔もみてみましょうよ。日本人はそんなにブスではないです。(わたしのかんせいですが)普通です。
    • good
    • 2

ミスコン的にいえば、スタイル、骨相が違うので、ロシア、ウクライナ、南米とは較べようもありませんし、それは男性も同じです。

日本の女性はこの20〜30年確かに美しくなった、その理由は社会進出とメークアップです。でも、優しさやきめ細やかさという女性本来の美徳が、無くなってきました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A