プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカとドイツに行き改めて日本人女性はブスという事を知れました。
これはアメリカとドイツに行く前から思っていましたが、日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低くブス が多くないですか?
アメリカはサンフランシスコとロサンゼルス。
ドイツはフランクフルトに旅行で行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。
手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。
日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性やタバコを吸っている女性がほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。
服装だって自分に似合っているものを着ていてセンスもあります。
やっぱり白人は凄い綺麗だと改めて自分の眼で知ることが出来て良い勉強になったと思います。

それから帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。
髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。
これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。
それもそのはず白人の顔を見慣れて欧米に馴染んでいたところでしたから余計にショックがでかいわけです。
僕は現在19歳で人生19年生きているわけですけど、美人やセクシーだと思う日本人女性にまだ会った事がありません。
厚化粧だのプチ整形だの服装で誤魔化しているような色々な勘違いしている女性は何万単位と見てきました。
日本人女性はスタイル良くして身長を伸ばして運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

確かに外国には可愛い方もいます。


しかし、日本人だって可愛い方はいるとおもいますよ。

私の身近にも「この子可愛いなあ」と思える方がいますしね。


身長を伸ばしてといいますが、そんな魔法みたいな方法があるなら私に教えてもらってもいいですか?w
    • good
    • 17

こんにちは。



そもそも努力やら運動やらで身長って伸びるもん?
それで伸びたら身長が低くて悩んでいる人なんて
居なくなるわね。
19歳で大学生にもなって身体的な問題は努力で
解決できないって事も判らないんかい?
嘆かわしいもんだね。

まぁそれは置いておいて。
君の価値観はいいさ。
白人至上主義なのはさ。
で、日本女性が好きな日本男性なんて山ほど居る訳さ。
つーか、ほとんどの男性が日本女性が良いと思ってる
だろうね。
それをオール無視して白人っぽくなれってさ
他の人も言っているけど、あんた何様のつもり?
質問者に好かれる為に努力なんて、まっぴらごめんだね。

あぁ、一応言っておくけど。
ルイビィトンやらグッチは欧米では若年で持つ物では
ないってだけで、30代40代になったら買うと思うけど?
それとも30代40代が持っているならエレガントな訳?

何回か言っているけど、君は日本から即刻出て行きなさい。
醜い人間に囲まれて生きている必要はなかろ?
    • good
    • 37

思いませんね。


日本人は、日本人特有の色気があります。
白人にはない綺麗さもあります。
僕は背が低くて丸顔で掘りが浅い日本人が好きです。
逆に白人女性を見てもセックスアピールを感じません。
確かに白人は背が高くて均整がとれていますが、欲情しません。
    • good
    • 18

>アメリカとドイツに行き



あっ、「洋画をみて」じゃなくなってるw
嘘つくなや。

僕はベルギー系フランス人だ。
うん、だから日本人のお前は早く死になさい。
    • good
    • 18

何様なのか知らないけど、


>日本人女性はスタイル良くして身長を伸ばして運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思いませんか?

思いません。あなたの所有物じゃないでしょ。日本人女性は。
そこまで毒吐いてああしろこうしろって・・・そこまで嫌なら放置しておけばいいのに。
そして美しい女性が好きならここで文句言ってないでドイツとかアメリカに住めばいいのに。


欧米人女性がそんなにすごいなら欧米人女性に気に入られるような努力をあなたがした方がいいのでは?

正直日本人女性から相手にされなくて僻んでる男性にしか見えないですよ。
    • good
    • 31

 西洋人がキレイだと思うのは自由ですが、それに同意を求めるのは、質問ではありませんし、思い込みだけを根拠に、すべての日本人(女性)を貶める様な内容には、とうてい首肯できません。



 言葉はキツイですが、No.4の方のご意見に賛成です。

 日本人女性は世界一ブス、と言い切るからには、世界中の、すべての民族を見てきたのでしょうか。日本が最下位として、1位:○○民族、2位:△△民族…などと、最下位まで挙げてみてください。補足にどうぞ。

 良い勉強になったとの事ですが、あなたの思い込みが補強された事は、勉強ではありません。西洋人はスマート、東洋人はブサイクというのが、前提になっていて、これは動かないのですから、何の学習にもなっていません。ゴツイ西洋人を見ても、「東洋人よりはカッコイイ」。スマートな東洋人を見ても、「西洋人に比べるとダメ。」となるのでしょう。

 あなたは、日々大学に通っていて、まわりの学生さんや教授を見ては、「こいつら、醜い…。」と感じておられるのでしょう。その性根の方が、よほど醜いと思います。

 繰り返しますが、西洋人をキレイだと、あなたが思うのは自由です。不毛な質問?は、おやめになられてはいかがですか。繰り返し、同じ質問をしておられますが、同意を得られる事はありますか。ほとんどないでしょう。それが、一般的な考え方、感じ方なのです。

この回答への補足

順位はありますよ。
それぞれの人種のルーツの大陸で着けるなら。
1位:ヨーロッパ系
2位:中東系
3位:中南米系
4位:インド系
5位:アフリカ系
6位:東南アジア系
7位:東アジア系

白人の中でも
1位:ゲルマンorアングロサクソン
2位:ラテン
3位:ケルト
4位:スラブ
と階級があります。
何か異論はありますか?

補足日時:2013/02/10 22:37
    • good
    • 14

あなたが欧米人の女性が好きってだけの事じゃないんですか?自分は日本人の女性の方が好きです。

なんか萎縮してしまうんで。
    • good
    • 6

こんちゃ~


そうですか?
ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、
歯が前に出てる!まるで珍竹林なワニ!じゃないですか。
倭の魏の国と呼ばれた頃もあります。その名残でしょうか?
厚化粧!プチ整形!服装で誤魔化して!色々な勘違い!な
女性を何万単位!?と見た貴方が、スタイル良くして身長を伸ばし、
運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思ったのですね!
それさえやれば貴方に認められるスラリとした長い脚!豊満なボディー
でセクシーなワニ美人となれますのでしょうか?
私は嫌です、結構です!ごめんです!
今のままの、貴方が嫌いな、日本人の女性がイイ!!!
    • good
    • 9

タバコの部分は欧州の女の方が吸うし道端に平気でポイ捨てしますが


その他の部分は貴方に同感です
で だから何なんですか???
どうせ貴方日本の女なんか元々バカばっかりでしょう
今更何をと言う感じですね
    • good
    • 8

そういう事を言っているとそのうち



グーのネも出ない位痛い目に

あいますぞ気を付けなはれ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A