プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、お付き合いしている彼の自宅で複数枚のキャバ嬢の名刺を発見してしまいました。

その中の数枚は宣材写真が使われている名刺がありまして、詳しく聞くと私と交際する前に体の関係を持ったことのある女性たちでした。
交際する前ですが既に既知の関係だった頃と思われます。(彼女たちのSNSをサーチしてしまいました…)
現在は連絡は一切取り合っておらず私一筋でいてくれているとおもいます。

こんなことを愚痴吐く私も彼とは体の関係からのスタートなので彼や彼女たちに何か文句を言う筋合いは全く無いのですが、如何せんキャバ嬢という職についている彼女たちですからきれいなお顔立ちなのです。

この女性たちと夜を共にしたのかと考えるとそれに比べて自分の容姿がひどく醜いと思えてきて時間差で隠れて泣いてしまいました。

ただ、彼女たちを見本にすることで今以上に美意識を上げて綺麗になれば克服できるかもしれないと自分を奮い立たせて、写真の名刺は捨てずに化粧をする際にメイクの参考にと見ていますが、中々彼女たちのようにはなれないですね(笑)
また、もともと整形は考えいなかったのですが、整形クリニックのサイトやテレビcmに反応するようになり割と真剣に顔面工事をしようかと考えるようになりました。

前置き長くてすみません、ここから本題なのですが彼は以前から良く私の仕事への考え方やその他色々な部分を褒めてくれるのですが、この一件から素直に受け止めることが出来なくなってきています。

どうすればこの複雑な気持ちを解消することができるでしょうか?

※化粧の見本にした人はひかたんという女性とななという女性です。お二人とも美人で純粋に羨ましいなぁとしみじみ感じています。

A 回答 (2件)

化粧の見本にした人というのを存じ上げなかったので、どんな顔がイメージできないので頼りない回答になるかもしれませんが、

そんなに綺麗な女性と付き合ってきた彼が貴方と付き合ってるのが事実な訳ですから、過去の女性遍歴は一旦置いて考えて良いのではないでしょうか。

男性は割り切りが下手なので、奥さんがいても昔付き合ってた女性からの贈り物をいつまでも大事に持ってたりします。

だからその名刺の件も、
「いつまでも過去の栄光引きずっていて、だらしがないなぁ」くらいに思えると、良いんですが…。

誰が見ても憧れられるような人でもコンプレックスだらけみたいなこともありますし、宣材写真はプロの手で良く見えるようにしてあるので、まあ、気にしない方がいいです。

でも、綺麗になりたいと思うのは悪いことでは無いと思うので、コンプレックスまで行かずに自分磨き楽しめると良いんですが…。

顔面工事って言い方がもう、顔を取り替えたいくらい病んでしまってるんだな…と思ってしまいました。

あまりにも病んでしまう場合、彼氏にも原因があるので、「あなたがその名刺を持っているから私は整形したくなるくらい自分の顔が醜く思えて仕方がない。辛くなるから自分の前では見せないで欲しい」くらい真剣に伝えた方がいいと思います。

相手は貴方を選んでいるのですから本来はそのままで大丈夫なんです。
こういうのは女を病ませる男が悪いのです。
    • 1

簡単ですよ。

「彼女たちの写真はお店のは客寄せのために加工されていて、SNSもしっかり加工されていて自分と同じメイクなら大差がない」と真実を受け入れるだけです(笑)

さあ、かけちゃった自己暗示を解く時ですよ!
3、2、1、パチン!
    • 1