プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です。
最近、私がノンセクシャルであることを知りました。

もし、自分の彼女がノンセクシャルだったら受け入れられますか?

また結婚したいと思いますか?

勿論女の人の意見も大歓迎です。

A 回答 (4件)

人によると思います。


体の関係は長い付き合いの上で大切なうちの1つになると思います。男にはもちろん性欲があり体の関係を十時過ぎる人もいると思いますが、結局は人によります!性欲が強いひともいれば、弱い人もいます。僕が思うに体の関係は結局大切なうちの1つなだけであって、これから長い付き合いをしていく中で絶対に他にも楽しいこと、幸せなことなど大切なことは沢山あります!沢山あるうちの1つがないだけで結婚出来ないなどはないはずです!その人があなたを心から愛していればノンセクシャルであっても関係ありません!ただもしノンセクシャルであることを相手にカミングアウトして相手が別れると言うならそれまでの関係だったということです。行為が出来ないだけで別れるとかいうのは正直やりたいだけではなかったのでは?と僕は思います。そんなことはないと思いますが、本当に人によります。ちなみに僕はノンセクシャルでも全然受け入れられます。行為が出来なくても他に沢山楽しくて幸せになれる大切なことがある!日本に男性は何千万といます。その中で僕と同じ考えを持つ人、僕以上の考えを持つ人なんてたくさんいます。結局はその人との相性です!あくまで僕の考えです!
絶対にあなたは幸せになれます!
    • good
    • 6

相手が「お友達」で済ましてくれるかどうかですよね。

    • good
    • 0

秘密は、先に言っておいた方が後々後悔しないと思いますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 1

彼女なら受け入れられるかと


付き合ってるんだから勘づいてはいるんじゃないですかね
これから付き合おうって時にカミングアウトされてたら受け入れられないカモ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A