プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自論推論歓迎です。



ただし、

そういう事実を自分は知らない。自分はそうは思わない。

それを

そんな事実は存在しない、質問者の気のせい とするご回答は結構です。

質問者からの補足コメント

  • でも、少なくとも、、

    犬 大相撲 好き 観戦 相撲好き 

    などで検索して、そんな情報が全く出てこないのを確認した上で、

    そんなの無いよ 

    というべきでしょうね。

    皮肉や手柄を急ぐ人は、直ぐ返しちゃうけど。
    我慢できないんだろうね。

      補足日時:2022/11/23 16:49

A 回答 (1件)

そんな事実は存在しない、質問者の気のせい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、今の君の知識なのでしょう。

自信を持って(その自信が勘違いでも良い)回答できる回答のみ、参加してみてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!