プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人がいるときに物音を大きく立てるのって、どういう心理があると思いますか。

A 回答 (3件)

周囲への配慮がなく、自分のことしか考えらえない、


わがまま身勝手な人と言う事じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

オレがボスだぞ的な猿並みアピール


若しくは自己中の鈍感人間
    • good
    • 1

ちょっとイラついてる時や疲れているときやってしまうことがある。


いつもよりは大きな音だけど、そこまで大きくはない音。

「もうその話、終わりにしようよ、不愉快」
「だいたい対応がちょっとおかしくない?イラつくんだけど」
「もう疲れたから早く帰りたい」
「いつもあんな感じで嫌になる、笑ってるけどイラついてるんだからね」

モチロン相手を選び、目上や大切な人がいればしません。
良くないと思うけど、そうでもしないとイラつきが治まらないときがある。
イラッとしてるのを気づかせる効果はかなりあると思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A