プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が元カノと青姦したことあるって言ってたんですけどしかも神社で、
それ聞いた時びっくりしたんですけど、カップルだったら青姦とか普通にしちゃうんですか、、?
私は外はちょっと、、抵抗がありました。
元カレはやっぱ性欲つよかったんかな、、
青姦したことある方みえますか?

A 回答 (3件)

青姦は若いうちに多いです。

場所がないとか雰囲気に流されてとかで。
大人になると非常識すぎてほとんど亡くなりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり流れもありますよね!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/29 00:22

驚きました、今時の若い者がこの言葉をご存知とは・・感心していいものかどうかは置くとして、何の為のご質問だろうか、と年嵩者は考え込みました。



この欄では相当上の年齢である私には、お金が無いからか慣れてきて刺激を求めてか、の二種しか頭に浮かびません。

回答のにまわって大分経ちますが、難問のトップスリーに入るでしょう。それから先は思考停止でオシマイ。

深夜の陽気なバカ話という辺りで使えますかねぇ・・私には無理です。
    • good
    • 2

最近は夜の方が涼しいし 神社なら 人気もないし



元カノ同士なら 自然と そうなっちゃったのかな。

あなたは 彼を許せますか?

性欲だけの付き合いくらい 浅はかな関係はありません。

望まない妊娠、性感染症に 悩まされないうちに

理性を持って 考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています