アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子と社会人の男性がご飯を一緒に食べていたらおかしいのですか?

付き合っていません。

A 回答 (5件)

別におかしくないよ。



顔が似てなくて
相手の歳によっては援交とか思われるかもね。

周りはそうゆうの好きだから。
あれこれ詮索したがるだけ!

法律上もモラル上なんら問題無いし
おかしくないよ!
ただ体の関係とかなら話は変わってくるだけで
    • good
    • 2

高3 & 19歳の社会人


高1 & 50歳の社会人

どれでもありでしょ
    • good
    • 2

可笑しきゃあないよ。


極、普通の光景です。
    • good
    • 2

別におかしくないし、私も高校生の時は社会人の男の人しか遊ばなかったですよ。


同級生なんて、お金もないし車もないし精神的にも子供だったから話が合わなかったので。
    • good
    • 2

私はおかしくはないと思います。


でも、お店の雰囲気とか場所とか時間によっては周りからおかしいって思われるかもしれないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A