アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生ですが中学生の弟に寝るときとか抱きついてます。理由は温かいからです。それと落ち着くので。逆に私は抱きつかれるのは恥ずかしいし気持ち悪いし嫌なんですが抱きつくのって上の子の専売特許だと思いません?それと自分だけ抱きつかせないってやっぱり自分勝手でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 冬の朝は弟は抱きつこうとはしますが普通は自分からしません

      補足日時:2018/01/21 14:31

A 回答 (1件)

何回も似たような質問ですね。


毎回「やめなさい」という回答を何件ももらっていますよね。
違う答えが欲しいのか、ただの気色悪い釣りですか?
同じ質問はマルチポストとして違反ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2018/01/21 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A