アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の姉に抱きついたり、キスをする人は警察に逮捕されるべきだ。〇か×か?

A 回答 (5件)


いずれ性犯罪を犯す人物なので精神病棟に入れるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もなしに、キスをしたりする訳ではないですが、感情をコントロールできるようにならないといけませんね。嫌味を言われた時に、厳しいことを言う人を好きになろうとするためにこうなるのだろうと考えています。克服に努めます。

お礼日時:2020/08/26 21:24


近親相姦に発展しかねないので,両者とも毅然とした態度をとる必要がある。
世の中には,姉弟や兄妹間のこうした倒錯した行為が,案外ありうるということですかね。
    • good
    • 0



例え夫婦間でも、性的自由を侵害する
行為は違法になります。

夫婦間で強姦罪を認めた判例も
出ています。

まして姉弟では尚更です。

強制わいせつになります。
    • good
    • 0

1歳半の男の子が4歳の姉に抱きついてキスしたら犯罪ですかそうですか

    • good
    • 0

○でしょうが、手間なので、その前に殺虫スプレーで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています