dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉が好きで抱きついていたら、「私はあんたのぬいぐるみじゃないよ」と言われました。
どういうことでしょうか。。

A 回答 (4件)

こちらの気持ちにお構いなく、おもちゃみたいに接しないで!身体接触はやめて!という意味では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

なるほど。、たまに人間が発する言葉の意味を理解するのが苦手になるので質問してみて良かった。。ありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 14:03

幼児が、お気に入りのぬいぐるみを、抱っこしたりおんぶしたり抱きしめたりして遊んでるでしょ。



「いつまでも、ガキみたいなことをするな」ということでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 17:18

照れ隠しのジョークでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 17:18

意味も無く人間に抱きつく物では有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!