プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラ○ホに持参のおもちゃを持っていって忘れて帰ったらどうなりますか?
逆にわざと忘れて帰った時はリストとかに載ったりしますか…?

A 回答 (5件)

ラブホ経営者に聞いたことが、あります。



家に持って帰れないモノを、
部屋に置いていくそうです。

お試しのオモチャとか、怪しげな薬とか、
注射器も、多いそうです。
    • good
    • 1

持ち帰れなく逆にわざと置いて帰る人が多いみたいです(笑)1週間は保管し捨てます。

    • good
    • 1

モノがなんであろうと、


「忘れ物」です。
    • good
    • 1

リストなんかははなから存在しないと思いますよ。


ただの忘れ物として扱われるだけだと思いますがねっ。だいたいラブホに玩具を忘れたからといってのこのこラブホに玩具を取りに行く人もいないとおもいますがねっ。
    • good
    • 0

少しの間、忘れ物として保管はされますが時間が経てば捨てられるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A