プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬の音が出るおもちゃが、噛んですぐ壊れます。
犬が大好きですが、早いときは、買って10分後に壊してしまいます。 (壊れるとは音が鳴らなくなる)
壊れにくい商品はないでしょうか?
又商品名を教えて下さい 私は埼玉です埼玉か池袋に良いお店があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

初めましてです。



音の出るおもちゃって、噛むと中の笛がなるタイプの物ですか?
ゴムボールタイプのだったら、確かにあっという間にお役御免に
なってしまいますよね。

何度買ってもキリがないので、家ではゴムで出来た玩具をやめ
縫い包みの中に笛が入ったタイプや、歯磨き用のロープの端に
鈴を入れた巾着をつけ振り回すと音が出るなどの玩具に変えました。

はじめからぬいぐるみタイプに慣れてくれるワンちゃんだったら
いいのですが、うちの子は駄目で。はじめはゴムボールタイプの
玩具を人間用の靴下(男性用がいい感じ)の中に入れて、
ボールのすぐ上で結び、ボールが出たり移動したりしないようにして
布の感じを挟んでから、ぬいぐるみに行けました。

ただ唾液でベタベタになりますし、手洗いもできますが、
大きいものになると、今度は縫ぐるみ内での細菌なども気になり
ますから、小さめの音のなる人形を選びました。
洗濯は手洗いで、水を切るときは笛を何度も鳴らして、水分を
なるべく貯めないようにすると、きちんと笛も鳴りますよ。

長文になりましたが、選択肢の一つとして、どうぞ^^ゝ
    • good
    • 1

犬種にもよると思いますがあごの力が強い犬だと壊しちゃいますね。



うちのチビダックス(11か月)もぬいぐるみの中に笛みたいなものが入ってるのはすぐ壊しちゃいました。
元々何でも壊してしまうので今はロープの結んだようなものとラバー(ゴム)のものを1つだけ与えています。
でかダックスも同じ縫いぐるみタイプの同商品は最初の数分で壊しましたが今は縫って直した音が出ないものと新しく同じものを買ったのでそれは壊さず使ってます。

咥えてもいっぱいいっぱいの物口が閉まらない位の太めの物なんかだと失敗は無いと思いますが。。。

でかダックス(9kg)のおもちゃは壊しても気に入ってるようで音なしでも好きなようです。
ラグビーボールの形のぬいぐるみにロープが端についてるものや 大きめの物を与えてみたらいかがでしょう。
安いものなら100円ショップにもありますよ。

毛糸の編んだようなもののボールとか(豚、カエルなどのもの)そういうのもいいかも・・・。

画像のおもちゃは数年使っていますので汚れも耳とか尻尾が噛んで無くなっています。
いぬの伸び縮みするもの、ぶた、ラグビーボールです(全て音が鳴ります)
定規は20cmです。
参考になれば。
「犬の音が出るおもちゃが、噛んですぐ壊れま」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!