アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ikeaに売っている白熊のぬいぐるみを犬に渡したいです。
やんちゃな犬なのですが、犬用のぬいぐるみでないと噛んでボロボロにした時など中の綿が出たりして危険でしょうか?
音が鳴るおもちゃ以外は買ったことがないので不安になり質問しました。
ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

IKEAのぬいぐるみは、人間の子供が乱暴に扱っても、しゃぶっても大丈夫なように、引きちぎりや誤飲防止に目やボタンなどの縫い付け部品がなくすべて刺繍でできており、家庭用洗濯機で洗濯可能になっています。

犬の性格にもよりますが、犬用の玩具の次に安全な製品かと思います。

うちの犬は10個以上IKEAのぬいぐるみを自分のおもちゃ箱に溜め込んで、並べて遊んだりしており、一度も引きちぎったことがありません。
「犬にぬいぐるみ」の回答画像3
    • 0

IKEAのパンダのぬいぐるみを何度か買ってます。

ウチのワンコはすぐ破壊します。
わたを出すところまでが遊びのようです。
特に問題が生じたことはありません。

リーズナブルなので、破壊したらテキトーに縫って復活させます。
犬用の壊れない布の玩具とされてるものも平気で壊しちゃうので、縫いやすい普通のぬいぐるみはコスパ良いの。

買い与えたことがないのであれば、まずはどう遊ぶのか観察の意味で与えてみるのもいいんじゃないかな?
    • 0

白熊ちゃん、よく分かりませんが、小さくてわんちゃんが咥えて運べるくらいの大きさですか?

うんと大きくて、わんちゃんがベッド代わりにもたれて眠る?くらいのでしたら、噛んで破いてしまうこともなさそうな気がしますが、小さくて、明らかにわんちゃんにとっておもちゃでしたら、万が一破れて綿を飲んでしまったら、消化器官で詰まったり大変かも…

心配しながらプレゼントするより、やっぱりわんちゃん用のぬいぐるみの方が安心かな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • 0